fc2ブログ
So look and lift your face
目の保養になった!!

こんなときほど俺の視力が良ければサイコーなのにと思ったことはない!
なぜ俺の視力はこんなにも悪い!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

つーか関係ないけどオリックスが2位とは・・・
ローズ。カブレラ健在ですね


さーて今日は風雲を告げるTKCに行ってきました
朝から出発。




今回参加したのは、ぼっちゃま(右脇から落下)、イトキム(俺はガン見しかしない)、ゴム(浮き輪の上で直立)、俺(着水5秒で注意される)。
3年越しのリベンジマッチに訪れたのであった。
SASUKE ~in 八王子~2008の始まりです

八王子で合流した僕らは、バスに揺られてサスケ会場へ
着いてまずレストランにて食事。
そしてここで今日一番のハイライト

食事を待っていると、裏の厨房でこんな声が



「やべっ」



・・・

「やべっ」とは???


俺らの飯を作ってるときに「やべっ」とはーーー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ぼっちゃんとゴマ、大泣き。
本日最大のハイライトはプールにドボンする前のことでしたとさ。

しかもそのあと裏の厨房から




「あった!」




・・・


何がーーーー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ホントふざけたレストランでした

しまいには




「ワカメいれるんだっけ??」




その後すぐに出てきたゴマのスープのなかにはふやけきってないワカメがin

バカウケでした。



そんで着替え終わっていよいよドボンでした

今日はホント楽しかったです
この日のハイライトを簡単にまとめます


●TCKリベンジ

今年はリベンジだぜ!!と勇んでダッシュしてみたものの、行く先には監視員の姿が!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あれ?去年はいなかっただろ!!
こっちをジロジロ見てきやがるー!!
気にせずダッシュするも、彼はこっちのほうに向かって「モーゴモーゴモーゴモー!」と何言ってるかわからないけどガンガン注意してきます
このやろう。何いってるかわからないくせに。
しょうがないから普通にやってきましたが、普通にやっても楽しいですね。
普通にやって監視員を油断させつつ、こっちに背中を向けた瞬間に

全力疾走!!

もちろん簡単に落下です
それが面白く、楽しいです
誰かが言いました

「俺らには最初の2Mがあればいいんだ!!」

ごもっとも。
そんなわけで今回は怪我らしい怪我もなかったのでリベンジできたといえます!イエイ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

その結果、ぼっちゃん予選2回クリア。
本選は「ちょいちょいちょーい」と口ずさみながら水底へ消えていきました。


●すべり台

WRを目指すためにまずはノーマルヒルから。
2人乗りのうきわにまたがってすべり台をガンガン落下するわけですが、落下する直前にうきわをガッと引くのです。
そしたらアラ不思議!!
すべり台なのに浮き輪が宙に浮きますよーーーー!!
めっちゃ楽しい!

続いてラージヒルに挑戦。
こちらは個人戦です。
基本スタイルは足はX、手はYであり、これをXとYの法則と呼ぶ。


●死角

今日はわりと人が多かったため、そのぶん監視員も多かったぜ。だからあまり無茶ができなかったんだ。
しかし流れるプール奥のほうに監視員の目が届かないところを発見!

ゴム、いきなり浮き輪の上に立ち上がる。
すげー。
ものすげー。
つーかマジですげー!
そこからドボン。いやっ、すげー。あいつマジですげっ。
しかし飛び込んだところが浅く、右肩をプール底にぶつけて負傷。南無。


●BPS

BPSは今回のSASUKEにおいて最も収穫のあるものの一つとなりました
流れるプールが一箇所だけ同じところを回っているんですが
そこを潜水で何週できるか?ということをひたすらやっておったのです
ちなみに最高記録は2週半
死ぬかと思いました
潜水サイコーです!!


そんな感じでメンズ4人で遊んできました
いやー楽しかったよ
大きい怪我がなくてよかった
相変わらずみんな体のどこかに傷を残しておりますが・・・

帰りは八王子でクソ雨に降られながら焼肉を食い2時間ほどダラダラ
クソみたいな話もできてクソ楽しかったですね




こういったクソみたいな時間をこれからも作っていけるのか??
時間は過ぎ去るだけだ

あぁ安田美沙子がサイコーにキューティーだ


とにかくみんな無事に帰ってこれてよかったな~!!
また遊ぼうぜ~

京王八王子駅の便所はこんな感じだ。


スポンサーサイト



【2008/09/05 01:01】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Swing your fist | ホーム | 俺は、今なんだよ。>>
コメント
浮き輪に立った瞬間サイコーだったぜ!
BPSもサイコーだった!
水着がサイコーだった!
いやー楽しかった!来年もいこー!!
【2008/09/06 00:11】 URL | ゴム #-[ 編集]
海~TKCの流れを大切に!
【2008/09/06 23:09】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/640-9ae721e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード