スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
You sing your song, you sing your song
猫は寝る寝る。

昨日今日の晴天も明日は崩れるみたいですよ。
って天気予報で言ってた。雨降るみたいだ。

風邪を引く前ってのは何かこう予兆があるわけですが
それがきた。
大変だ。

そんな今日は姫と上野動物園にGO!



前日から姫が大山にいたので、昼頃ゆっくり起きてカレー食って14時半頃出発!

ベタに上野動物園に行った理由は唯一つ


起きたら昼過ぎだったから遠くに行けなかった。


イエス!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ホントはズーラシアに行きたかったのに!!
12時半起床じゃ無理だってばよ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで多少の後悔をしつつ上野に到着。
いい天気でしたね~
動物園に入る前にアイスを食べる多少腹の出てる2人。
こんなもん食ってるから2人して腹を出しているのだろうと切に思ってしまった瞬間なのであった。

しかし平和でしたね
平日だったんで人もそんないなかったし、こんなほのぼのとした日にそんなに人のいない動物園というシチュエーション!!
世界がいつもこの空間のようなものであればいいのに。


いろいろ見て回りました。

●レッサーパンダ

まず観たのはレッサーパンダ。めっさカワイイ。エサ食ってるのが1匹。
1匹だけなんだな~と思ったら、木の上で寝てるもう1匹。気持ちよさそうだ~
しかし器用に寝るな~。寝相が悪いレッサーパンダは木の上じゃ寝れないな。

●ライオン&トラ

前回来たときも見た。でかっ。ライオンがあくびしまくってた。

●クマ

いろんな種類のクマがいた。プーさんはいないけれども。
たまたまエサの時間に行けて、エサをガンガン食ってるクマを見ることができました。
エサを食べる小部屋があって、その部屋を窓から覗いてみるっていうものでしたが、窓際にクマのエサ(ナシとか肉とかトマトとか)が置いてあって、そのエサをクマが食うんです。
つまり、自分らが見てるすぐそこでエサをとって食べてるんですね~
良いですわ~癒されますわ~。
でもトマトは残してましたわ~。好き嫌いはダメよ。

あとはホッキョクグマがいました
ホッキョクグマだ。
下がプールみたいになってて、↑のうちの1頭はこのあとずっと泳いでましたよ。

背泳ぎで!!

すげー!!
サービス精神旺盛ですね。ホッキョクグマにとっては東京は暑いでしょうが
水の中は気持ちよさそうですね。

●ゴリラ

みんな昼寝してたぞ。

●アシカ&ペンギン

こいつらもみんな寝てた。
寝てるアシカ

しかし動物園の定番と言えばアシカ&ペンギンですよね。
癒されます
特にペンギンが水の中に飛び込もうとしてる瞬間が完全にカワイイ!
あの入ろうとしてるけど、飛び込むのをためらっているかのようなあのしぐさ!!
ずっと!!そのままでいてくれーーー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんな感じでした
あ~楽しかった!!
しかし上野動物園って言うのは、この腐りきった東京という世界の中では異空間!
こんな素敵な場所も東京にはあります。



動物園から出た後は、上野東照宮とか
この先に東照宮があるんですが

不忍池とか
不忍池

この辺をブラブラ散歩しました
猫がたくさんおります
しかし宿のない方々の数も増えております
絶対こいつらの中の誰かが俺の財布をいまだに持ってるでしょ。クソ野郎。
おかげで俺はまだ身分証明書がない身だっつーの。
警察行くのがめんどくさすぎて、まだ免許証の再発行も行っておりません。赤木。
まぁそんなことはどうでも良くて、しばらく不忍池でダラダラしてました

良いですね
良いです

汗水たらして働いているファッキンな時間とは別の
ただ公園のベンチに座ってダラダラと過ごすこのゆったりとした時間の心地よさ

それを幸せと呼ぶにはあまりにも大げさかもしれませんが
でもそう呼んでもしっくりしてしまう


そんな休日を僕は過ごしてたわけで
でも体調が優れなかったんで17時半には帰路につきました
もっとゆっくりしたかったなあ

これが休日だったらイライラしてたんだろうな~


上野五重塔



スポンサーサイト
【2008/09/10 23:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Uhhh | ホーム | Raise voice>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/645-7df8f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

