スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Uhhh
来週のアメトークは、ついにスラムダンク芸人やりますね~!
アガりますね~!

しかし来週に限ってゴールデンですね~!
絶対見れませんね~。
休みの日でもない限り。

クソっ。
赤木。


君が好きだーと!叫びーーーたい!!

スラムダンク。



スラムダンクはいちおう全巻読みましたが、自分で持ってるわけではないのでやはり記憶が曖昧な箇所が何個もあります

友人のゴム君やぼちゃまなどはスラムダンクを完コピしているので、ネタやセリフがスラスラと出てくるのですが、自分はちょっと思い出す時間が要るのです


読み直したいですね~
姫がスラムダンクが好きで、姫家に行ったときに単行本をよく読んでおりました
しかし姫も確か山王戦の前半くらいまでしか単行本がなく、俺も最後のほうはジャンプで読んだっきりなのです
細かいところが思い出せない・・・
一之瀬。
テスト中、盲腸を我慢しすぎて救急車で運ばれた男。一之瀬だっけ?
沢北がいなけりゃエースをはれる男は武藤だっけ?
川田兄は強くて速いんだっけ?

・・・


負けたことがいつか財産になる。


かっこよすぎる。

とにかく来週のスラムダンク芸人のやつ
誰かビデオに撮っておいてくれい。




つーかトランクスの生地がかなり薄い。
トランクスのはき過ぎのようだ。
後ろから見たらシースルートランクスみたいだ。

just sexy it.

スポンサーサイト
【2008/09/11 23:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<And all the doves fly through a vapor trail | ホーム | You sing your song, you sing your song>>
コメント
盲腸で運ばれたスッポンディフェンスは確か一ノ倉(漢字あってるかな?)
川田兄は「速くてうまい」
沢北がいなけければエースを張れるのは忘れた。

スラムダンク芸人は期待大なんだが、

さすがに俺らくらいのネタはTVではわからなすぎてカットじゃん(笑)

ちどり荘とか、
くそっ赤木!とか
がんばれーがんばるんだーとか
炭酸はキツイとか
ポールとか
くそ!勝ちたくねーのか?とか
仙道、俺のミスなのにとか




まぁ魚住の「裏で吐いてます」、三井乱闘事件、高砂にパスとか、そこには空しかなかったとか、2万で足りるのか?とかは出ると思うが。

ってか誰かと一緒に観たい!

家電芸人はリアルに仕事と直結してるので、個人的にはおもしろい。

雨上がりが全部の大体のネタで素人目線ってところがこの番組のミソな気がする。すごくうまくできてる。
【2008/09/12 01:38】 URL | ゴム #-[ 編集]
スラムダンク芸人、3週くらい続けてやんねえかなあ。
スラムダンク芸人として呼ばれてる以上、コアなところまで語りつくして欲しい。

「がんばれ!がんばるんだぁー!」
「ぜぇぜぇ、もうやめたい。」
「せい!」
「海南大付属校、16年連続IH出場決定!!」

俺らの青春を語りつくして欲しいもんだ。
【2008/09/13 02:00】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/646-ff276858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

