【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
炭火の焼肉を食べたい
どうも真夜中に事務所に2連泊のこんな僕です。
2日連続で飲んでまして、結局2日連続で終電を逃しているという珍事のため、2連泊ですこんばんは。

今日は上司のおごりでと○鉄に行ったわけですが、今日は姫日でした。
いや~。
みんなかわいくて素敵!!!
ホント雰囲気いいし、料理もうまいし、姫が可愛すぎてよい場所です。

そんなわけで酔っ払っております。
そんな今日の出来事を少しだけ事務所から。




今日は珍しく18時半で仕事を終えたのです。
なので仕事後にやることといえばプレ●に直行ですよね。
久々にプレ●にいった気がします。
最近勝ててないので、正直悪い予感しかしましたが、案の定7000円突っ込んでビッグ1回。
しかも連チャンせず、単発で終わりやがる。
台を変えて再チャレンジ。残り3000円でどこまで光ってくれるのか。
そこにしか興味はなかったわけで。

新しい台では幸先良く1000円でベカ。
しかしこのときも後が続かず単発で終わってしまう。
コインも使いきり、残りの2000円も投入し、あぁここまでか・・・10000円負けたぜよ。と思ってたその時!!


ベカっ!


ビッグ到来!!
そしてそこから復活ののろしをあげた。
その後ビッグ2回、バケ2回の4連チャン!
いい感じで元取れるかと思いきや

最後の最後でハマる!!

馬鹿っ!!


結局トータルで-1000円勝ち。
南無。
でも1000円で済んでよかった。


その後は隣でうってた上司が50000円くらい買ってたのでと●鉄をおごってもらった次第です!!
そしてそこで姫と遭遇。いやーかわいい。
俺がもうちょっと人見知りでなければもっと仲良く話せるはずなのに!!

どうしてこんなに俺は人見知りなんだ!!

馬鹿っ!!


でも話せたので幸せです
もう1人の姫とも仲がよくなってきたんで楽しいです
なんなら久々のもう1人の姫とも遭遇!!最近あまり入ってないみたいですが、向こうは俺のことを覚えてました!
そんなわけでと●鉄で姫3人と遭遇できて、幸せ満開の俺って馬鹿かもしれない。


酔っ払ってますのでこれにて失礼。





あと先日入ったバンアパ練の音源を聞いてるわけですが、俺練習不足。
ストイックに練習します。
しかしホント聞いてて思ったことが、こいつら馬鹿すぎる。
最後のエモーショナルになるべき「星に願いを」の最後で叫んでいることと言えば





「焼肉ーーーーー!!」





「炭火で焼肉が!食べたーーーーい!!」






「ウサインボルト、9秒69-----!!」


と絶叫してるメンズ2人。

あまりに馬鹿すぎて、哀れとしかいいようがない。



でもこのテンションでライブもできたらいいな。





寝る。

【2008/09/15 00:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<if even it seems that the train won't stop | ホーム | And all the doves fly through a vapor trail>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/648-f8e894bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

