スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
if even it seems that the train won't stop
懐かしの4号館の練習室4

2日ぶりに帰宅!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

5連勤を終えた俺にお疲れ。
最後の2日はグダグダだった俺にお疲れ。
3日目の仕事を終えた後、天使のいる場所に行ってみたものの、堕天使ばかりだったという事実にお疲れ。
でも最後の最後に来た天使がかわいかったと思う俺にお疲れ。

そんでもって今日も仕事後に練習してきた俺にお疲れ。



さてこの日も前日に飲んだため事務所に泊。けっこう飲んだので寝てる最中に4回もトイレに行ってしまった俺、お疲れ。
今日の仕事は非常に楽で暇だったんで18時には終了!
事務所でちょっとだけ練習してから向かいましたのは、白山!!

わが母校への凱旋試合!

来週やるライブに出るバンドの練習です。
メンバーがみんな俺より年下という事実にお疲れ。
4個下の後輩がいるという事実にお疲れ。
俺はすでに社会人3年目という事実にお疲れ。

久々に来た白山は、夏休みの夜ということで全く人がいませんでしたね~
そういやBOXも久々に行ったんだけど、隣の音系サークルのBOXには人が何人かおりまして、しかも女の子率が高かったという事実。
そんな学生時代を。俺は過ごしたかった。
練習時間まで暇があったので、久々のBOXで昼寝。イエス。


そんなわけで今日はモックオレンジ練でした
今回は2曲だけしかやりませんが、逆に曲数が少なくて集中できます
しかしチホちゃんがもってきた曲がかなり難易度の高い曲だったんですが
とりあえず初顔合わせのこのメンツで合わしてみました










グダグダーーー!!!










オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


やべえ!!

この難易度やべえ!!


つーかこの状況がやべえ!!

1分半くらいの短い曲ですが・・・
ドラムがこれでもかってくらいのおかずをモリモリてんこ盛りさせているため、非常に合わせるのが難しかった。
つーか各々あまりコピーできてなくて、自分でいっぱいいっぱいだったのだ。


しかし、曲が短いから数をこなして修正点を見つけていきましょうということで、怒涛のWe work。

徐々に何かをつかんでいくみなさん。

そしてついに納得のいく演奏ができ!
最後はWe workの3連発で締め。辻ちゃんがアゴから大量の汗を流し終了。
ラストは3連発は気持ちよくできました。
最初と比べればかなり完成度も高められ、残り1曲(ほぼ手付かず)をこなすのみです。
なかなか楽しみです。


そんなわけで久々に大学の練習室に入りましたが

懐かしい!
今回は練習室5(狭いところ)を使わせていただいたんですが
この空間にいることに、ちょっぴり嬉しいと思いました

懐かしの場所ですからね、4号館。
バベ練とかしてた、あの練習室。フトンのイス投げつまみもげ事件覚えてますか。あれは笑えた。
あの頃の僕らは1日中あそこにいても飽きなかった。
食事もオールマック。

朝食:マック、昼飯:マック、晩飯:マック

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

他に選択肢はなかったのかあああ!!
恐らくここまできたらノリだよね。
どんなにハンバーガーを受け付けなくても、どんだけ米が食いたくても、まずはノリでマック。みたいな。
とりあえず腹を満たせ。みたいな。

素敵すぎた日々に乾杯。


ちょっと久々の場所だったんで静かにアガってました
それと初めてバンド組む後輩もいたんで緊張してました

楽しかったなあ
楽しかった。



練習後はココイチでカレーを食らい、ダラダラ喋ってようやく家に帰れましたとさ。


しかし最近ギターを弾く機会が増えているので、何か1日が充実してる気分になります
学生のときはそれが当たり前だったのに・・・

やはり楽しいことをしていると、日々の充実感が違います
コレが生きている中で非常に大事なことだと思います



スポンサーサイト
【2008/09/16 02:55】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Even if the rain will never stop | ホーム | 炭火の焼肉を食べたい>>
コメント
懐かしい
ハンバーガーは良く食った
朝の8時からよく練習した
確実におれらが1番練習室使った
うむうむ
【2008/09/16 11:55】 URL | 柏 #-[ 編集]
貢献したね!
マックと練習室に!
あれを若気の至りと呼ぶのだろう
【2008/09/17 00:29】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/649-a4f3111b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。