【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ=Take my hand
さてOCEAN練でした
数々の困難を乗り越えてのOCEAN練

Take my handを歌いきった後のフトンは、干物みたいでした




練習は楽しいです

しかし完成度はまだまだ
いかんです
何気にライブまで1週間ですね~
めっちゃ楽しみですけどね~


まだまだ不安要素が多くてマズイ

そしてライブを目前にしてドロンしてしまうという、タイミングの悪さを露呈してしまうという形になり
時間があるときはストイックにギターを弾いとかないとですね。


ライブ前日の深夜練も確定

木曜~土曜日のスケジュールと言えば

木:帰京後、荷物を取りにブクロの事務所→すぐ白山に向かい練習
金:仕事(やること溜まりまくり、たぶん忙しい)→OCEAN練→と●鉄→深夜練
土:そのまま白山→ライブ→友人の結婚式2次会(しかも幕張とは。奈良。)→ライブの打ち上げ

久々にタイトなスケジュールです
こんなにタイトなのは久々
持つでしょうか
いえ、持ちません
金曜夜中にはすでに屍な気がしてなりません


体力的にキツイ1週間となりそうです
しかし、かなり内容の濃い1週間になりそうです。

楽しいそう!




では明日からドロンします故、
ごきげんよう。









P.S.

最近セルフカットをして、髪を短くしたは良いけど
短髪がそこまで似合わない俺に気づいた。






【2008/09/22 00:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夢を見る自信がないから、自信を持つことが小さな夢だ。 | ホーム | I can't sing your song>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/654-7e556e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

