スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
DxSxG
くはっ。負けたっ。


俺ってバカだっ。

そんなわけで今日は事務所に泊日だっ。
9月27日分だっ。
友人の結婚式の2次会に行ったっ。




ライブの合間に行ってきた感じだったんですが、場所が幕張!!

遠っ!!


中野に住んでる友人なのに、なぜ千葉県で行うーーーー!!

そんなわけで白山から1時間10分くらい
途中、水道橋から西船橋まで総武線を使ったわけですが、ここで睡眠。
御茶ノ水の次は気付いたら西船橋だったというワープ。素敵。

幕張のクソ高級そうなホテルで結婚式の2次会は行われておりましたが、パーティみたいなもんでした
遅れて行った俺は、ちょうど始まりの挨拶くらいで入室し、そのまま幹事の人にウーロン茶が入ったコップを渡され、1人で立ったまま乾杯という残念な結果に終わる。南無。


乾杯のあとに席に案内されたけど、しばらくは黙々と飯と酒を飲んでしまっておりました
新婦側のバイト時代の友人さんというご関係だったわけですが、他の人はもちろん新郎新婦の大学・高校時代の友人が多く占められているわけなので、僕らはかなりの少数派でした
しかもバイトの同僚も、俺が知ってる人は3人中1人しかいなかったので、かなりアウェイでした
つーかむしろ新婦側のバイト時代の友人さんグループは3人しかおらず、僕はもうどうしていればいいのか分からず。という状況に陥ってしまいました



しかしこういう状況だったので、かなり客観的に結婚式の様子や雰囲気を味わえたと思います。
基本結婚式やらその2次会に参加しても、だいたい仲の良いとか久しぶりの友人やらと会って、それで酒も入ってそいつらと騒いで終了的な感じですが、今回は知っている人が周りに3名(新婦含む)という危機的且つ絶望的な状況だったので、ワイワイやって楽しむっていうよりは、友人の幸せを見守るつー感じでした。

そんなわけでいろんなことを考えながら見守っていたわけですが、


いやー結婚式ってホント良いですね。



何人かには言いましたが

人生の中に幸せが100あります。
その中の90は、結婚式にある。

そういっても過言ではないのかもしれません。
あんなに幸せそうな顔してる友人を見て、心からお幸せにと思わざるを得ませんでした。

だってあんなにたくさんの人に祝福される事って
一生に一度あるかないかでしょ??


素敵です。
いいなあと思いました。
2人から幸せ感があふれんばかりに出ておりましたので、あふれた幸せ感を頂いてきました





あぁ。

結婚はいいから



結婚式をしてえ。





以上。









そんなわけで、末永くお幸せに。

自分がひどく貧困を極めていたときに自宅に呼んで飯を食わせてもらったり、スキーに連れてってくれたり、何より渋谷でバイトに入って間もない頃に、スーパー人見知りの僕に色々話しかけてくれて仲良くして頂きまして、ありがとうございました。

つーかそのコとタメなんだよな~
結婚するタメが増えたな~と思う今日この頃
もう結婚早いね!と言われる年ではありませんからね。


そして札幌で彼女と会った時に、少しではあるが若干のプレッシャーを感じ取ってしまった俺

こーりゃ逃げられないぜ!!!



バカっ!!







以上2。



スポンサーサイト
【2008/09/29 00:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Spinning globe | ホーム | 俺は俺の道を行け。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/657-f5054b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

