スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Spinning globe
いやー9月も終わります
あっという間です
すっかり寒いです
そうやって時間は過ぎていくんです

さてそんな感じですっかり思い出と化してしまいましたが
9月27日!
クソ楽しかった~


はっちゃけてきました。


さてこの日はサークルのOBライブでした。要は宴でした。
個人的にはライブよりも、打ち上げの2次会の記憶のほうが鮮明なんですが・・・
しかもその覚えていることと言えば、将軍と野グ●について論議したことのみ。あまりに無念。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

でも全然ライブも楽しかったです
久々だったし、やはりステージに立つとアガりますね!
客席を見下ろしながらギターをかき鳴らすって気持ちいいです
ライブが終わった後はすっきりしてました

でも「まだできた。」とか「ミスった。」とか「雰囲気にのまれた。」とか反省点も出てくるわけで
結局もっと個人の練習をこなしていれば俺はまだまだこんなもんじゃねえ!とも思っちゃうわけで
練習不足を露呈した形になってしまいましたが


とにかく




またやりてえ!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

と思ってる次第であります。



ではライブを振り返ってみましょう


● OCEANLANEとか

今回自分は3バンド組んだのですが、ライブの1発目のバンドがこのOCEANLANEだったわけでした。
出順を当日くじ引きで決めたんだけど、くじを引いたハヤシがこの日最高のアシストを決めてくれました

「1発目です」

最高!
そんなわけでオープニングアクトを飾ったわけです
1発目ということで、若干会場の雰囲気に飲まれた感はありましたが、そんなに緊張はしなかったかな。
何せビア500mlを空けてからのステージだったからね!
いい感じに酔いが回ってわりとスカッとできました。
そして最後のFoll'in downは個人的に気持ちよかったです。OCEANLANEの曲ではないけれども。
あのギターのカッティングが最高に気持ちよすぎます!


● the band apart

3バンド目に出ましたバンアパです
正直このバンドが一番残念な結果になってしまったと僕は言えます。個人的にね。
やはり難しいので一番練習に時間を費やしてきたんですが・・・それでも足りなかった気がします。
昔やった曲だったので安心しちゃってたんですかね~
Eric.Wとかどうして俺はこんなに下手くそなんだろうってくらい弾けませんでした
なのでいちばんアガるところでちょっとサガってました。すみません。

August Greenもいちばん目立つはずの間奏のところでまさかのミス・・・!!
申し訳ございませんでした

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

振り返ってみると練習不足だったかなと思います
個人的にはもうちょっとやれた感がありますが。。。スタジオで入ってる時のほうができてたし!
いつかまた機会があればリベンジしたいです。

まぁ敗因はある程度わかっております
OCEANLANE前に飲んだビアで、完全にやられてしまったのです
そう、僕は酒が弱い
ビア500を飲んでOCEANLANEで叫んでアガってたら酔いがハンパなく回ってしまったわけでした
無念。
つーか

俺の超バカっ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

でもまぁ本番であれだけアガれたので良かったです!
結局本番になるとアガりすぎて予期せぬミスが起こってしまいますが
まぁそれは自分の実力と経験が足りないだけなのですが
最後の星に願いをでクソアガりできたんで、気持ちよかった!!


●Mock Orange

メンバーみんな俺より年下という奇跡のコラボレーションです
このバンドでは2曲しかやりませんでしたが、1曲酷く難しいので、このバンドも合わせるのに苦労したかな~

練習中はみっちりやったおかげでバッチリだったけど、「本番アガりすぎてずれるんじゃないか」という懸念が見事に当たりました
最初にやった曲でしたが、あれぞ「the GUDAGUDA」でした
1曲目が終わったとき、「こりゃやべえ!」って思ったけど、気を取り直して2曲目を終え、最後にまた1曲目をトライ。

そしたら最後はうまくいったね~!
いろんなところでしっくりこない部分もあったけど、違和感なく通せました
そして違和感なく通ってるときは、それはもうすごいやってて気持ちいい曲でして
僕はたぶんこのライブの中でいちばんアガった曲だと思いました
いやーMock Orange楽しかった!!誘ってくれてサンクソー!



そんな感じでした
楽しかった。すげー楽しかった。
こういう場を設けてくれた後輩・企画してくれた人達に感謝です
あざーす。

そしてライブをしているときが、いちばん楽しい時間なのかもなと思いました
そしてその時間を仲のいい仲間内で共有してるときが絶頂かもねとも思いました
さらにそのあとの打ち上げでクソくだらないことで酔っ払ってしまうことが幸せと呼ぶのでしょう



ライブの打ち上げ1次会はほとんどいなかったけど、2次会はクソ楽しかった!
ホントみんなおバカさんで良かったですね~

は~マジで楽しかった
終わっちゃったな~
でも次につなげられればいいなあ



しかしこういう場ってのはホントいいと思いますよ
絡みのなかった後輩とバンド組んだりとか、それの流れで他の知らないコとかとも話せたりとか

言うなれば異文化コミュニケーションですよね
もう自分らはサークルとは関係ない身分ですが、たまにこういうのがあると楽しいですよね!



そんなわけでホント皆様、お疲れ様でした。

素敵な1日をあざーした。



スポンサーサイト
【2008/09/30 01:52】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Repeating lie | ホーム | DxSxG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/658-ead1261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

