スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
'cause we promised together
最近は仕事が終わるとほとんど毎日のようにらーめん食ってます。つーか晩飯はラーメンしか食ってません。このままじゃラーメン腹になってしまう!
しかし俺の腹は知る人ぞ知るのですが、意外とポコっと出ているんですよ。蛇足ですがギャランDOも元気に生えてます。聞かれてませんよね。そうでしたか。だからこのまま毎日晩飯ラーメンが続くと、ほんとに大谷とか塩ポみたいに笑えなくなってくる恐れが!!

ならんなあ!!

俺もダイエットするわ(ハァト)

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんなわけで前置きと本文はいつもどおり全く関係ないんだけど、明日は朝番だ。5時起きフィーバー。5時起きレボリューション。5時起きバーンナックル。5時起きタイガーアッパーカット。
まぁ朝早いんでけっこう憂鬱だったりするんだけど、一人でこなすから出社から他の社員が来る10時までは俺だけ!だから好きな音楽を一人で大音量で聞いたりできるんだよね~。仕事中に!

明日は何のCDを持って行こうかなと考えてたら、支店長が「スピッツ聴きたい!まっちゃん、明日スピッツしかダメね」とか言い出したから、明日はスピッツを聞きながら朝番することにした。
現在俺が手元にあるスピッツのアルバムは、「名前をつけてやる」と「惑星のかけら」、「Crispy !!」、「インディゴ地平線」、「三日月ロック」。すんません、僕の「空の飛び方」と「ハチミツ」と「フェイクファー」と「花鳥風月」はどこですか。どなたか知りません??
行方不明のアルバム達はどれも名盤である。特に俺がこれぞ!と思うのは通算8枚目の「フェイクファー」だね。「ハチミツ」も超名盤だけど、「フェイクファー」は激名盤だよ。ポップではなく、ロック。スピッツはロック。そんな印象を再び与えてくれた8th。最高。

目を閉じてすぐ 浮かび上がる人
ウミガメの頃 すれ違っただけの
なれない街を 泳ぐ もう一度
闇も白い夜

このエトランゼからセンチメンタルの流れが素敵すぎ!


ああマジでフェイクファーは良いよ
つーかスピッツが最高すぎるんだ。
スピッツ聴きながらの朝番だったら何かあっても大丈夫そう。

つーかもう返ってこないよなぁ
ゲオにでも行って中古で買ってこようかな。
誰かスピッツのCD持ってる方がいたら、迷わず俺に貸して下さい。
んでは明日は朝早すぎますんで寝る!!
スポンサーサイト
【2006/05/13 01:08】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Something wring my heart, | ホーム | I wanna cry, but I never lose>>
コメント
ぐわーっ

フェイクファー、超いいよね!!
エトランゼできゅんきゅんして、センチメンタルでうぉーってなるよね!!

いい店長もったねぇ

すーーーっごい昔にハチミツ借りたけど、さすがに返したはずだよね・・・?
【2006/05/13 22:06】 URL | しか #-[ 編集]
しか肉>書き込みサンクス!
ハチミツ貸したっけ?貸したとしたら中学のときだよね~。懐かしい!ぼのぼのとかにハマったし。

そいやスピッツのスコア、借りっぱなしだ!すまん。
【2006/05/14 01:26】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/66-21db319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

