スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Desire gives birth to war
空を渡る。

久々に目覚ましなしで起きました
気づけば13時でイエス。

時間があるのでかなり前のことになったけど、札幌滞在2日目!
この日も早起きして車で行ってきました!
もちろん僕は助手席でした!
姫に運転してもらって向かった先は!?



札幌から高速使って1時間半!
着きました旭川。降りました旭川。かなり久々旭川。小さいときに来て以来旭川。
さらにここから車で30分ほどでそれはあります

イエスダビデ

そうです旭山動物園!
いまや人気は全国区!
夏も冬も入園者数が多いこの動物園!
スポットを浴び始めたのはここ最近のことですが、実は昔からある動物園!


つーか関係ないけど風邪ひいたっぽい
昨日の飲みでカスハヤシに移されたっぽい
喉からせきが幾度となくHello, againしておりますが、負けずに生きたいと思います


そう、この日は旭山動物園デートでした
天気も良かったし、初めて来るところだったし、しかもここに車でのTHE HOKKAIDOという景色を見たので、かなりアガってました

そんなわけで写真をパシャパシャ撮ってきたので、ガンガン載せてきます




旭山動物園のペンギンはかわいいぞ!

かわいらしいです



旭山動物園の白くまは吠えてたぞ!

吠えてました



旭山動物園のレッサーパンダはかわいいぞ!

ちょこまかしててかわいいです
3匹いました。3匹でじゃれてるところがかわいかった~



旭山動物園のシロフクロウはなかなかこっちを見ない。

首がぐるぐるまわります
一羽だけで暇そう。



旭山動物園のキリンは寒そうでした

キリン。
この日の旭川の気温は13度
俺もパーカー一枚で行ったら寒かった・・・みんなコートとか着てたのに。
そんなわけで寒そうなキリン
耐えるキリン
いいコだ。



・・・生きてます

オオカミです。
寝てるだけ。
このオオカミ館ってのが新しくできたところらしく、けっこう込んでましたね~



旭山動物園のアムールヒョウ。だったかな。

アムールヒョウ!
毛皮がきれい。



旭山動物園のライオン。

強そう。ライオン。



旭山動物園のクマ。でけー

クマ。強そう。うろうろしとりました




そんな感じで回ってきました~
他にもいろいろ回りました!カバのもぐもぐタイムとか、アザラシとか。
連休明けだっていうのに込んでましたね~
修学旅行生とか、関西のツアーっぽいババア共とか。

まぁでもゆっくり見て回ることができましたよ~
動物園って素敵ですね~

そしてこの旭山動物園
言われているようにいろいろ工夫がなされておりまして楽しめますね!
近い距離で動物を見れるのも良い!

そんなに広い動物園じゃないけど、かなり時間を費やしてゆっくり見ることができた~!

楽しかったですね~
デートにはもってこいでした。


バイバイ旭山動物園


冬も行って見たいです



スポンサーサイト
【2008/10/04 14:29】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<And death and rain cover all | ホーム | 応ッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/663-f684b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

