スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And death and rain cover all
コンサドーレ札幌、ジュビロ磐田に5失点とは・・・
しかも前田にハット。

・・・

立て。立つんだコンサドーレ。


今週末の出来事をどうぞ



●10月3日(金)

金曜日にしては珍しく早く仕事が終わったので、内勤バイトと事務所で缶ビアで乾杯。
そしたら何か急にアガってきてしまったので、仕事が終わって家に帰ってるフトンと仕事が終わったものの風邪をひいてしまってるハヤシ、仕事が終わってないけど後から向かうというクソゴマを拉致。

事務所を出る時の俺の一声





「何か無性に遊びてえーーーー!!」





オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんなわけで先にハヤシとフトンとでプレ●にin
今宵の飲み代を稼ごうと思ったわけですが

5000円負けーーーー!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんな辛い思いを胸にしまい、と●鉄にin。
とりあえずビアで乾杯。あ、メニューが変わってましたよ!残念なことに沖漬けはなくなっておりました。南無。
始めは3人でダラダラ喋っていたのですが、「ゴマはどうしてあんなにどったらこったら」と彼の噂話をしていたらちょうどよくゴマ君登場
改めて4人で乾杯でした
後はカスハヤシが喉がやられまくってるのにガンガン酒を飲んだり、酔っ払っているからゴム君にずばっと質問を投げかけたり、熱燗でグビグビいってたら家に帰ってきたら完全に酔っ払ってたりと、わいわいやってた気がします

そうです

この日もいつもと変わらず何の話をしていたのかさっぱり覚えておりませんでした

うーん

何の話で盛り上がってたんだっけ??
けっこう笑ってたような・・・
わからん。
教えてくれ。

そんなわけでどうやって帰ったかの記憶も危うい。普通に電車で帰ったんだっけかなあ



●10月4日(土)

オキタこと将軍の拉致によりこの日もと●鉄に行きました
先に将軍とワチが飲んでおり、ワチに至ってはすで酔っ払いと化しておりました
とりあえず3人で乾杯

とりあえず何かくだらないことを話していたら、結婚式帰りのフトンとブー谷登場
ブー谷は今日、結婚式で友人代表としてスピーチを行ったそうです
世も末だと思います

4人席に5人で座ってたのでこりゃ狭いぜとか思ってたら、オキタが呼んだ翔も合流
これで完全に4人席に6人で座っていたので、とりあえずもう意味がよくわからなくなりワチさんがキモいという話をしていたんだと思います
後はひたすら長渕やマッキーを歌っていたと思われますが、相当タチの悪い客だったと思います
ワチさんが店員さんに絡んでいるんですが、気持ち悪すぎて笑えました

ちょっと座席が狭いんで、と●鉄の人が気を利かして6人席を用意してくれましたが
もう酷かった酷かった。
とりあえずオキタ就寝。
フトンとブーでワチさんのケータイに非通知でかける。


「もしもし?ワタシ今、一休で飲んでいるんですけど、きてください(ハート)」


とブー君の気持ち悪い裏声で女の子のフリをしてワチさんに電話。
しかもワチさんの目の前で電話してるんですよ??
そしたらワチさんが酔っ払っているのか頭が弱いのかネタだったのか知らないけど

「あぁ?お前誰だよ。つーか誰だよ。わかったよ。今から一休行くからな。知らねえヤツっだらぶん殴るからな。」

と言い電話を切り










「おい、一休行くぞ。お会計!」












マージで!?!?!?!?!?



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


目の前でブー君が電話で話してるのも気づかなかったのか?
むしろホントは気づいてたのに気づいてないふりしてたのか??
しかし気づいてたとしたら、なぜかやたらマジで一休に行きたがっていたのはなぜだ??

そんなノリで強制的に1次会終了。


で、結局なんかよくわからないまま店を出て、将軍がおねむだったんで無理やりタクシーに乗せて帰宅させる。

どうやら彼は所持金がホントになかったらしいが大丈夫だったんだろうか。
しかも彼は次の日彼女とともにディズニーランドに行くために、朝7時に池袋集合だったらしいんだが無事に起きれたのだろうか。不明。

オキタのタクシー代と朝無事だったのかという疑問を残る中、仕事後のゴム合流。
じゃあもう一発飲みますか!!ってことで入った店が






と●鉄ーーーーー!!!






オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



バカじゃねえの!?

バカだったかもしれません

とりあえずさっきと同じ席に座って飲酒を続けていたんですが、結局俺は相当眠くて途中でリタイア。
ゴム君も仕事後だったのか、酒にやられたのかでリタイア。

いやあキツかった。
つーか2次会と●鉄は何を話していたのか全然覚えておらず。
けっこう酔っ払ってグダグダだったと思うんだけど、果たして俺はどのくらい寝てたんだ??

結局みんなして終電を逃したため、俺は事務所に泊まって11時まで9時間くらい眠れたわけでしたが。
残りの東上線組の安否を気遣ったまま、寝袋にくるまってスヤスヤ眠りましたとさ。


しかし2次会の話は全然覚えておらずなんだが・・・
確か22時半くらいに入りなおして25時くらいまでいたと思うんだけど、その間何を話していたんでしょうか??
全く覚えておりません。誰かヘルプミー。

つーかこの2日間でとりあえず何の話であんなに盛り上がっていたのかがわっぱりわからないので


どなたか僕にそっとこの2日間であったことを耳打ちしてくださいね(ハァト)



しかし2日間とも姫がいたので
それは素晴らしかったが、酔っ払って絡みまくってたので多少ウザがられてたに違いねえ。


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



スポンサーサイト
【2008/10/05 23:50】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<The second hand cruelly turning | ホーム | Desire gives birth to war>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/664-7d523060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

