スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
The view is beautiful from here inside this sea of blood
また事務所に2連泊してしまったーこりゃこりゃ

来週の世界ふしぎ発見はカムチャッカらしいですよ!
あの素晴らしい大自然の中を原付で滑走したいものだ
カムチャッカ半島


今は5連勤の真っ最中ですが、そのうち4回がクソ早起きとは。
何かが狂ってる。
その5連勤を終えたら休日にファッキンミーティングとは。

沖縄行きてー。
ばばんばばんばんばん。
いい冬だな~♪


さて10月10日分です





さてこの日の仕事もなんとか終え、いったん大山に帰宅。
スーツに着替えて23時の電車で池袋に向かったのです。
この時間に池袋に行ってしまったということは、それ即ち泊を意味していたのです


翌日の会議に参加するため、博多から仲の良い支店長が前ノリで東京に来たので飲んでいたのです
近くの笑笑にin
チビチビ飲んできたのですが、いっしょにいた鍋が酔っ払ってタチが悪くなってきました

やはり仕事の人たちと飲んでテンションがアガってくると、出るものはグチですよね
溜まってるなあと思いながら話を聞いておりました
まあ鍋よ、頑張るがいいさ。


ひととおりグチった鍋はさらにアガり、今年もM-1を逃してしまったとひととおり嘆き、来年こそはコンビ組んで出場しますと高らかに宣言
おバカです

そしてその鍋、最終的にアガり天使に会いたいと宣言。
そんなに飲んでなかった俺と博多の支店長は

「行くの~?」

みたいなノリだったにも関わらず、鍋は



「それお会計!!」



と高らかに宣言し、事務所近くのお店に入ることになったわけです
最終的に博多の支店長も


「たまには東京でいい思い出作るでーー!」


とガンアガり

面白がってそれについていく俺という図式が成り立ったのです



そんなわけで20分くらい待たされてin

20分も待たされたんだから期待は増すばかりでしたが・・・
















微妙ーーーーーーー!!









オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





店から出てきた博多支店長の一発目の言葉











「いやーどないすんねん、コレ」




彼の隣に着いたコが現われたとき、彼の顔が一瞬硬直したのを僕は見逃さなかった。

しかし今回はつまらんかった


いや~。


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



無念。


そんなわけで3人して事務所にすごすごと戻り、4時くらいに寝たのでした。

そんな不完全燃焼だった10月10日
そして続く早起きの日々
ちなみにこの日も朝一で埼玉の奥地でした
明日も朝一で埼玉です
困ったもんです

たぶんこの店が微妙だったことで、今週のバイオリズムは下降気味でしょう
我慢の日々が続きそうです。

しばらくイベント事もないし、楽しみにしてることもないし
あるとしたら給料日くらいかねえ。


我慢の日々です。




スポンサーサイト
【2008/10/11 22:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<T see a man talking the life of his fellow man | ホーム | WAX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/669-be677af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

