スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
The conflict is for what purpose ?
クソゴマ

吉祥寺でもんじゃ&お好み焼き食らってきました
メンツはいつものゴマ&フトンです
仕事中のゴマを観察しに行ったのです

彼は暇そうでした。

とまあ、あたかもゴマを見るためだけに吉祥寺に赴いたっていう体な文章になっておりますが
目的はまた別のことでした
ゴマはついでです





この日は北海道の後輩がやってるバンドが東京でライブするんですよ!ってことで吉祥寺まで見に行きました、仕事帰り。
むしろ今日の俺は前日泊→朝番→大宮→池袋→吉祥寺へと移動
なので今はとても眠いです、ごきげんよう。

とりあえず仕事が早く終わってよかったです

えぇ。

ホント見れて良かった!
だってすげー良かったから。

かっこええ。
ライブでベース弾いてる後輩かっこええ。
つーかめっちゃかわええ。

そんで札幌のバンドが吉祥寺でライブということでアウェイ感を感じていたはずだったと思いますが
けっこう盛り上がってたね~
完全に勢い作ってて、すげーなこりゃこりゃと思いました


と同時に






俺はこんなところで何をやっているんだ!!








オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



という気持ちになりました


安西先生、バンドがしたいです。

やはりこういうのを見ると刺激になる。
ギターを弾くためにプレ2はいらねえ。でも三国無双5やってから彼女に譲ろう。それだけははずせねえ。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


しかしええもん見せてもらいました

かっこええ
うらやましい

めっちゃお疲れ様でした!!

俺も・・・・。




ライブ見終わった後は、ゴマ君の仕事が終わるのを待つ。
となりのヨドバシでミニ四駆コーナーをマジ選び。
最近のミニ四駆はどうやらシャフトの型が変わったらしい。
進化しているもんだ。
しかしもちろん昔のものも品揃え豊富なのであった。エンペラー。
ミニ四駆やりてえ。
ハッピーロードでミニ四駆走らせてえ。

で、ゴマの仕事後にトップ画像のようなことをしてきたわけです
鉄板焼きパーティでした
 
うめえ!

その結果、ゴム君ビア1杯で帰りの電車でクソ睡眠
彼のビア7杯説が幻に終わった瞬間であったのだ。



そんなわけでこの2日間で来年度の計画がかなり明確になってきたと思われます
人生1回きり
やらずに後悔するよりは、やって後悔いたしましょう
それがどんだけ腐っていることであっても、どんなことよりも楽しいことに違いないからだ

そしてさらに企画
ワールドドボンクラシック計画!

逗子、三浦海岸、九十九里、勝浦、伊豆、西伊豆で行われた大ドボン祭り
来年あたりで海外遠征いたしましょうって企画!
腐ってる!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

海外に日本の文化を伝えましょう
目指せ2020年度五輪正式種目

腐ってやるぜ~お前ら!!



スポンサーサイト
【2008/10/14 02:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Repeated history | ホーム | T see a man talking the life of his fellow man>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/671-e3f5b039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

