【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Children dream'in
スワンの帰宅

10月22日分です
かなり濃い1日となりました

どうぞ。



2連休の2日目
ゴム君とリニアモーターカー博物館(山梨県)に行く予定だったんですが、急遽行き先が変更になって、久々に腹がよじれてしまったお話です

簡潔にどうぞ。

行き先は~、箱根です!!
イエス!!



●10月22日

~AM01:30~ ゴム君、松本家に現われる。松本、前日にプチ遠出してて疲れているにもかかわらずの来訪。俺が眠かったので就寝

~AM09:00~ 起床。2人して寝起きの熱血行進曲を始める。

~AM09:15~ 「かちぬきかくとう」にて、まえだがごうだにゴミのように捨てられる。朝一で憤死。

ゴマ氏のその時のひとこと



「(背汗たっぷり浮かべながら)ハヒハヒ」



朝一からヤられてます。先行き不安


~AM10:00~ 準備を整え、大山を発。
走るコラ氏


~AM11:30~ 保土ヶ谷にて休憩。

~PM00:30~ 戸塚駅にてコラ氏と合流。コラ氏完パチ(完全な根津甚八だということ)。ついでにゴム君はほぼパチ。

~PM02:30~ 二ノ宮あたりでコラ氏、完欠。すっからかん。給油ついでに近くのマックにin。休憩。


~PM03:00~ 再出発。俺、コラ氏のケツに移動。ゴム君、俺のリュックを背負うもミスマッチ。

~PM03:30~ 箱根の山に突入。坂を登っていくにつれて気温が下っていく中、なめた格好をした3人。コラ氏「寒い!」と絶叫。ゴム君に至ってはシャツ2枚とGジャンという浅はかさ。
走るゴム氏。寒すぎて無表情に。


~PM04:00~そしてようやく芦ノ湖到着!!お2人とも運転お疲れ様でした。
少しだけ休憩・便所。ぶっさけこれから温泉に入ることを考えるとここにはそんなにいれないという答えが導き出され、ではこの短時間で芦ノ湖で何ができるかと問い、彼らが出した答えとは

























Let's スワン























箱根に来ていちばん初めにやったことはなんですか??
















メンズ3人でスワンに乗りました!!












オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




バカすぎる!

片道5時間かけて30分の芦ノ湖滞在で得たものは























Let's スワン




















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





サイコーです

とりあえず箱根神社の鳥居に向かってこぎ始めるメンズ3人
心のそこから箱根を楽しんでましたね~

しかしここに来てミラクルを連発


「スワンをバックで岸に戻りたい」発言


アホ過ぎてスワン上で泣いて喜ぶメンズ3人
そしてそれを実際にやっちゃおうとするメンズ3人

おぉ

意外と順調です



しかしここで思わぬ難敵が

フェリー到来!!
もちろんガチ勝負に挑むメンズ3人(社会人3年目)
普通に走ってくフェリーを、スワンがバックした状態で並んで走るその光景を


傍から見たかった!!!


絶対死ぬほど笑えたのに!!


そしてここで奇跡の「子等(こら)発言」
クソ笑いました
結局フェリーにも圧敗(あたりまえか)
しかし子等の脳裏には、スワンがバックで迫ってくるという衝撃的な映像がいつまでも思い出に残るわけでしょう
めでたしめでたし。

後はもうクソババアからババアへの昇格発言
失礼極まりありませんね。もうしわけございませんでし。



~PM05:00~ 芦ノ湖を出発。最後に子等に見送りしてもらう。
箱根鉄道と並走

~PM06:00~ ようやく温泉に到着!即ドボン。最高に気持ちよかった!疲れた身体にはコレですね~


~PM08:00~ そして箱根を出発!帰路につきます。河村隆一を熱唱。

~PM09:00~ 茅ヶ崎のびっくりドンキーにin

~PM10:00~ 満腹になって出発

~PM10:30~ コラ氏と別れ、ゴム氏と都内を目指すも迷う。しかしようやく山の手通りまででることができた!!
河村隆一の「BEAT」をサビの「Day after day」あたりをエンドレスリピート。この後、何かあるたびに「DAY AFTER DAY」と言いまくり、気づけば12:30頃帰宅できたわけです!!


くはーっ。

マジで最高の休日だっただすよ。
バイク最高。つーかメンツもよかった。

並ぶ。

今日という日におつ。




【2008/10/24 01:46】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Already, it doesn't rain | ホーム | ビッグ・シット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/686-9a1a8e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

