【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
with the shell of her child ?
東武東上線は、朝霞、志木、川越、坂戸方面を走っている鉄道であり、池袋や、近年では新宿・渋谷の副都心方面に一本で行ける埼玉県民にはなくてはならない生活の大動脈であります。

僕もほぼ毎日使っている電車なんですが
この東武東上線、気になることが一つだけあります。



僕の口から直接聞いたことがある方もいらっしゃると思います

僕が思うに、東武東上線は。



















もの凄く下品な鉄道です。















下品!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




これは僕の個人的な意見というか印象というかそんなもんなんで、東武東上線を愛してやまずに日々利用されている方は自分の右耳から左耳へと話をスルーしてあげてくださいますよう存じ上げます。


そもそも、なんで下品かというと。



















不細工同士のカップルが昼夜問わず電車内でイチャイチャしてる率がハンパねえ。
















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



だって!!



都内の地下鉄とか見てみ!

誰一人としてイチャイチャしてねえぞ!!


丸の内線


千代田線


三田線


有楽町線


半蔵門線


その他。



さらには、


ゆりかもめ


東京モノレール


京浜急行線


東急東横線


小田急線


その他



まあ夜なんかは電車の中でカップルがイチャついてたりするとしても

















不細工同士のカップルがイチャついてるのは東武東上線だけだと思う。
















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




断言します。


これは東武東上線だけの問題といっても過言ではありません。
僕は今日確信しました。

というのも、今日姫と遊んで帰りに東上線に乗っていたんですが、21時半頃。



明らかにリアルのび太君みたいな男と、森山中の大島×土屋アンナの比率を8対2くらいにした不細工で太った女のカップルが僕の立った先に居たわけですが、


こいつらマジで不細工同士つり合ってやがる。

類は友を呼ぶという札があったら、真っ先に此処に立てたい。
ここに!!今此処に!!類が友を呼んでまーーーす!!
って大きな声で叫びたい。


そんなどうしようもないカップルが、また例によってイチャイチャしてるわけですよ。電車の中で。
しかもちょうど帰りの時間帯だから、けっこう人はいるわけで。
こいつらカスだと思いながら気にしまい!とは思いながらもチラチラ見てしまうわけで。
チラチラ見てる割にはイライラ募るわけで。



そもそもカップルが電車の中でイチャイチャしてるのは、まあそれはそれで良いと思う。
どうせこのあ家に帰ったらこいつらセックスするんだろっていう感じですよ。めでたしめでたしって思うわけです。
普通のカップルならね。

















ところが。



















これが不細工同士のカップルだとムカつくんだよね!!

















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




お前らそれは公害だろうと。

家に帰ってからやってくれと。

いやむしろ今すぐ電車から飛び降りてくれと。



そんな感覚になるわけです。


結局こいつらもどうせ家に帰ったらセックスでもするんだろって。





















そんなの想像したくねーーーーーーーーーじゃん!!


















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ










最低だ!!






最低なイメージが頭に浮かんでしまうじゃねえか!!





これだったらゴマのケツの穴がかめはめ波してるところをガン見していたほうがまだいい!!

いや、やっぱりイヤだけど!!


でもそれと比較ができるくらい最低なイメージだッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



だからそれは君たち、万人の人にそう思われておるんだから。
万人の人に不快な思いをさせているのだから、それは公害だよ。




ってことに


















気づけーーーーー!!!



















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ












そして太ってる女!
























興奮して汗をかくなーーーーー!!!

















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ






こんな下品な東武東上線を

僕は毎日利用する。




みつを


【2008/10/31 01:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Have you seen the smile of a man | ホーム | who's crying and hugging ando going mad>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/691-89831b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

