スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
whose legs were torn from him
こないだサンシャインシティで世界のナベアツを見ました
オモローしてました

そんな僕です


さてここ何日かで、若さというものに触れてきました

いいねいいね。
若さっていいね。
俺も4年前はあんな感じだったんだろうね。
あの頃は無敵だと思ってた!




さてさて実は、11月2日に大学の頃にいたサークルの学園祭ライブに出させていただいておりました
9月にやったOBライブでMOCKをやったときに、後輩達に「やりましょう!」って言われて、「やりましょう!」と言っちゃいました

そんなわけで辻ちゃん、マナブ、俺に先生も加えてコピーしたバンドは「weezer」


楽しかった!!


何が良かったってライブが終わった後に後輩2人が「楽しかった」と言ってくれたことであって
俺は俺がやってて楽しいから今回のバンドを引き受けたんだけど、こういう風に言ってくれたことが嬉しかった!
ライブ終わった後にそう言ってくれてホントにホッとしたという感じかな~

辻ちゃんも20個くらいバンド組んで大変だったり、マナブも学祭実で大変な中、わざわざこんなどうしようもないOBを呼んでわざわざ枠をとってくれたりと。


そんなわけでお2人には感謝してます。
どうもありがとう。


そしてお疲れ様!!



そんなわけで2日は大学の学祭をダラダラ回ったり、後輩のライブを観てクオリティの高さにやられたり、後輩に女の子がたくさんいるーーー!!とか思ったり。

ライブが終わったら先生とフトンとハヤシで大山に直行し、酒を飲みながら大ファミコン大会。
近くのゲームショップでスーファミの餓狼伝説2と、プライムゴールを購入!1本80円。2本で160円。

鬼安ッ!!

餓狼伝説フィーバー起こる。

2時間後、沈下。

最終的にシムシティで先生がどうしようもない町を作って(人口20人)終了。



そんで次の日は仕事だったけど(つーか今日ね。)、ちょろーーーっとだけ打ち上げに顔出したりとか。
他のOB共は飲んでたみたいだけど

俺が行ったときはすでにラストオーダー終了してました。

なーんでこんなときに仕事が忙しいんだッ!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁそんなわけでここ2日間!
若さに触れてきたわけです

みんな楽しそうだね~

僕足りないものはそう、若さです
それをひしひしと感じた2日間でした

しかしこう、何かに打ち込んでるその姿を見て
いいなぁと思ったり。
仕事に打ち込めない俺は、そう思うのでしたが
彼らを見て、うらやましく思うのでした。

いやぁしかし後輩達はみんないいコです!



つーかもう寝る!!

乙カレー!!


スポンサーサイト
【2008/11/04 02:25】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<What is liberty ? | ホーム | Have you seen the smile of a man>>
コメント
weezerは本番はもちろん、練習の時間も含めてとてもいい思い出になりましたよ~~!!!
ほんとにありがとうございました!それにこの機会のおかげで僕がweezerファンになったってことが何よりよかった!!!笑笑

weezer素晴らしすぎる!!!!
また機会があればぜひ何かやりたいですね!

お疲れ様でしたーーー!!!
【2008/11/04 20:12】 URL | つじ #-[ 編集]
おつ・おつ・おつー

いやいやお礼を言うべきはこちらです!誘ってくれてありがとう。
そして生おっぱいも聞けて最高!

機会があれば、また!!
【2008/11/05 01:11】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/693-847e930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

