スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
What is liberty ?
かわいい~人♪かわい~人♪
僕は(僕は)いつも(いつも)が~んばっています♪

空に~太陽♪しんぱ~い無用♪
おっかないから、ちょっとだけ微笑んでくれませんか?


今さらウルフルズを聴いています
今日は一日、昔借りてきたウルフルズのベストを聴いておりました。
いやぁ良すぎます。
バンザイ。いい女。笑えれば。
笑えればなんてすでにエモですよ。
しかしその中でも僕が大好きなのが、「かわいいひと」なのです

見守ってね~♪機嫌をとる気もそる気もさらさらないですが
おかげサンキュー
何とか毛も生え大人になりました。


さて今日はホリデーだったんで、姫と会ってました




さて今日は昼頃ゆっくり起きて13時半に池袋で待ち合わせして、大山で飯食ってダラダラという、そこには空しかなかった的な一日を過ごしていたわけでした。

今日は晴れてたからどっかに行きたかったけど
金がないからしょうがない。
貧乏には貧乏らしい休日の過ごし方があるのさ。

と、姫に言うと

「たまには私との時間にお金をかけなさい!バカっ!」

とのことでした。



ごもっとも!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ごめんなさいでした。

しかしそんな姫のために今月はお金と時間を使います
今日はそれの準備もしてました



さてそんな姫ですが、東京に出てきて1年半が過ぎ。
ようやくこの東京というファッキンな都市に慣れ始めたみたいですが、じゃあそろそろ俺の周りのアホ共にも慣れさせることができるんじゃないかな?とか思い始めてたわけです。

この姫と言えばかなりの人見知りで、たぶん俺より人見知りです。
俺がA級の人見知りだとすると、姫はS級クラスです。黄泉レベルです。敵いません。
買い物に行っても店員さんと会話を交わそうとする気配がありません。
店員さんが話しかけてきてもそれに応えようとする気がありません。

しかし、そろそろ。
そろそろ東京にも慣れてきてるし、友達もできてるみたいだし、俺の交友関係にも興味持ってきたようだし
フトンあたりとならすんなり入ってけるんじゃないの?
とか考えてたので、姫と会う日にたまたまフトンから腹減ったメールが来たので

コレはチャンス!と思い











「さっき友達からメールが来て腹減ってるみたいだから、たまには3人で飯でもどう?」って

姫に聞いてみたら














姫は迷わず





















「何で???」


















とおっしゃられました。




全てを察した僕は2秒後にはフトンに

















「ごめん無理だった。」














とメールを送らざるをえませんでした。




おう神よ。

全部で3秒くらいのやりとりの中で



僕の思惑がすべて




パー。




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





なのでこれからも姫は僕の友達に会うことはありません。

ごきげんよう。

スポンサーサイト
【2008/11/05 01:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<What is love ? | ホーム | whose legs were torn from him>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/694-56da1622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。