スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
What is love ?
本日のもうどうしようもない出来事。




さて今日もクソダルい出勤のために埼京線のホームで電車を待っていたわけです。朝10時。
この日は池袋で一仕事終えてからの移動。
あぁこの晴れた空の下、湘南新宿ラインでどこまでも下ってしまいたい。
という衝動を抑えながら、大宮方面の埼京線に乗り込みます。

この時間の下りの電車は空いていて、池袋から大宮までの間はちょっとした睡眠タイムです。
座れるので最高です。

さて今日も各駅に乗ってゆっくり大宮まで寝ますか。
そう思いながら着席。





おやすみ。





タタンタタン。








タタンタタン。









タタンタタン。









・・・









戸田公園あたりで目が覚める。
あぁまだ戸田公園か。
この辺まで来ると、電車の中はかなり空いてきます。


・・・


ふっと前をみると、いつの間にやら僕の前には30歳前後のサラリーマンが座っていたわけです。
あれ、池袋のときは女の子だったのに・・・
恐らく十条で降りたに違いない。
とかなんとか考えていました。

自分の前に座ったサラリーマンは、濃い紺色(ほぼ黒)のスーツでバチっとキめ、髪型もワックスかなんかでバシッとキまっており、「I am エリート!」という雰囲気を全身で醸し出しちゃっているような方でした

「Oh エリート」とか思ってたら彼に異変が。



おもむろにはいていた靴を脱ぎだす彼。


落ち着かないのかな?

とか思ってたら、彼は脱いだ足にはいている靴下の足の裏の部分を、自らの左手でガンガンこすり始めました。









!!
















ワッツ??

















そして次の瞬間





















かいだーーー!!

















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
















その左手を自分の鼻に近づけてクンクンしたーーーーーー!!















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ








そんなにいい香りがするのか?お前の足の裏は!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


隣に座っているおばあちゃんとカップル、ガン引き!!
お二方とも彼から距離をとり始めます!!

真正面から見てる俺!!
明らかに不快な顔したっぽくて、エリートの隣に座っていたカップルが俺と目が合って苦笑い!



そしてそのエリートと言えば
ひととおりクンクンした後は、何事もなかったかのように腕を組んで虚空を見つめているのです













・・・

















悟ったーーーーーーーーー!!





















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ






男は思った。


コイツはバカだと。







彼が何のために自分の足の裏のにおいをかいだのかは





不明。




スポンサーサイト
【2008/11/07 00:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I can do nothing, | ホーム | What is liberty ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/695-c64ebf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

