スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
nothing to do but only sing the song of peace
かー!!


西武ライオンズ日本一とは!!
黄金時代の名投手が監督としても日本一とは嬉しいでしょうね。

アンチ巨人の俺としても嬉しいです。
7戦目までもつれておもしろいシリーズだったね~


いやー今日はすっきりと眠れそうです。

そんなわけで今週末の出来事。








●7日

仕事が終わった後に、新宿で飲み。
ちょっと手間取ったので23時くらいから飲み始める。この時点で俺と鍋は終電で帰るつもりであったのだが。

翌日、支店長会議だったので仲の良い博多の支店長到着。

彼の第一声と言えば


「飲むでー」


時すでに23時半。
大山までの終電は0時15分。
完全に嫌な予感しかせず、散々くっちゃべって気づけば2時。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

やはり。
こうなることはある程度予想できたが、やはり。

しかし上司もいる中で、酔った勢いで言いたいこと言ってやった。
自分のドロップアウトの件もチラッと出してみた。
今日は俺の夢への第一歩となった日でしょう。

ちなみにそれを聞いた上司の第一声と言えば


「なーに!まーつ!ダーメだ!まーつ!ダーメだ!」


彼もまた酔っ払っていたようです

飲み終わった後は、酔っ払った鍋とタクシーで池袋まで行き、事務所に泊まったわけでした。



●8日

まこっちゃんの結婚式に参加。
すっげー景色の良いところでした。
高いところ大好きな俺にとっては飽きない場所でした。
曇ってたのが残念だけど、東京タワーが近くに見えて、すげー綺麗!
あとテラスに出たら東京の夜景がハンパなく綺麗!

こういう夜景の綺麗なところで酒を飲みながらボーっとしたい。

まこっちゃんは大学のゼミの時の友人で、この日はそのゼミがいっしょだった人たちのプチ同窓会的なものになりました

まぁ俺はそんなにゼミには参加してなかったわけで
でも出席率は相当高かったわけで
でも出席時間はゼミ全体の3割程度しか出席してなかったわけで
よくBOXのマリオカートで、「ラスト1回!」を20回くらい繰り返してからゼミに出席という形でした
今思えば懐かしい
エモすぎる
スーファミのマリオカートをやりたい。

そんなわけで、ゼミの人たちとは卒業以来ほとんど会ってなかったのですげー久々でした
やはりサークルのカス共とはちがい、みんなバシっと働いております
お疲れ様です


まぁそれはそうと、他人の結婚式に出席するってのはいいですね!
僕にはない幸せをプンプン感じ取ることができます
こないだ結婚式にでたときも言ったと思うけど、人生の幸せの9割を結婚式が占めているのでしょう

まぁ俺はそうではないけど。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いや、でも結婚式って素晴らしい。
こんなに自分も回りもしあわせになることなんて、他にはないんじゃない??




でもきっとそれまでの準備とかが忙しそうだよな~
正直俺はそういう煩わしいことが嫌いで
恐らく自分で結婚式をやりたいだなんて言わないんだろうなあ
彼女主導で俺はハイハイ言ってるだけなんだろうなあ

つーわけで、結婚式に参加することは素晴らしいけど

結婚式を自分でやりたいと思わねえ。



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



とか何とか言ってられねえな~!




その日も結局大山までの終電を逃したわけで、池袋から大山までトボトボ歩いて帰りました

最近夜は寒い
この寒空の下は、いろいろ考え事するにはちょうどいい
引き締まる空気。静かな街並み。
30分くらいの道のりで結論なんてでるはずも無いけど、普段考えないようなことを考えながら

家に着く頃には、まぁ何とかなるさっ。ってとりあえず前向きにその日を終われることが
小さな幸せなのかもしれません。






ご結婚、おめでとうございます。
末永く、お幸せに。

スポンサーサイト
【2008/11/09 23:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<つるの | ホーム | I can do nothing,>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/697-c156dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

