スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
in the entrance
もう気づけば11月もあと少しで終わっちゃいますが
この1週間も密度が濃すぎてあっという間に終わってしまいました

そしてこのあっという間が積み重なって
大人になっていくんですね~!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで最近ろくな更新もしてなかったんで
ここ1週間くらいの出来事を簡潔にどうぞ!!




●15日

大宮支店の事務転を行ってました。
さらばソニックシティ。さよならソニックシティ。
そして広くなった事務所の快適さに涙。
その後は確か飲みに行ったような・・・
むしろ飲んだ。たぶん。


●16日

ほぼオーリーで仕事。しかしこの日は忙しくなかったので、夜は買い物!!
もう仕事を辞めちゃった先輩と吉祥寺にGO。
ゴマ氏が勤務してるラ●ックス吉祥寺店に赴いたのでした。

この日は念願だったハードディスクを購入!
560MBで9000円未満という安さに惹かれ、ホントは携帯できるハードディスクを買う予定だったんですが。安さに叶うものはねえ。いや、愛に叶うものはねえ。ごめんウソ。
後は姫のプレゼントを買いまして、今月の僕の財布の中身はヤバくなっていくわけでした。
サンクソゴマ。

買い物を済ませた後は近くの土間土間にin
さきに先輩と滅多にしない恋バナで散々盛りあって酔っ払ってゴム君待ち。
そして仕事終わりのゴム君と合流して、俺、ゴム、先輩の奇跡の3ショットが完成したのです。

いやー楽しかった!
つーか恋バナが楽しかった。
濃い恋バナ。
あれほど盛り上がれる話はねっす。
恋バナしたいっす。むしろ恋がしたいっす。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


●17日

仕事後に勝負。圧敗。


●18日

仕事後に勝負。超圧敗。財政破綻目前。

しかし後輩がガン勝ちしてたので、その金でと●鉄にin!
この後輩は現場に出ているからあんまり会う機会はなく、ホント久々に会うことができました
そしていつもの鍋
久々にこの3人で飲みましたね~
以前は同じ事務所で働いてたのに!今となってはあの頃は楽しかったね~

まぁそんなこんなで飲んで騒いでましたが

後ろから「こんにちはー」の女の子の声が。



誰が??



と思ってたら


















姫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!













オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ







今日は!!



私服!!
















かわいいいいいいーーーーーーーーー!!


















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



今日はプライベートで飲んでるらしく、騒いでた声を聞いて挨拶にやってきました!

やべーかわいい。

今日はミニスカートで。

やべーかわいい。

ニット帽かぶってて。

やべーかわいい。


いやー、コレは完全に恋です。もう恋なんてしないなんて言えません絶対。

そして酔っ払った俺と鍋は「飲んでく??飲んでく??」を連呼
たまたま3人で飲んでたので、あと一人座れるスペースがあったんですが

結局姫も合流して4人で騒ぎながら飲んでました!
あー楽しかった。
後輩緊張しっぱなしで面白かった。


そしてその後は、翌日朝が早い俺、翌日朝早くから現場に行く後輩、そして翌日ホリデーの鍋で
ノリでカラオケに行ってしまいました。

バカっ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし久々のメンツで行くカラオケは楽しかったねーこりゃ。
また金が飛んでってしまう・・・!
財政破綻にまた近づく。




さて、財政破綻に向かってひた走る俺!!
この後はどうなってしまうのか!?

長くなっちゃうんで、後半戦は別の記事で書きまーす。


スポンサーサイト
【2008/11/23 21:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<after taking a quick shower, | ホーム | only may voice echoed>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/703-9e2ce777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

