スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
after taking a quick shower,
かっす。

そういや世間は3連休です
勤労感謝の日だったわけですが・・・




誰か俺に感謝してくれーーーー!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

土日も祝日も
俺には関係ねえっちゃらべっちゃ。

今週の出来事後半戦をどぞ。






●19~20日

姫と1泊2日で箱根に行く。
この詳細はまた後日。
ひっさびさにゆっくりできたかなー
リフレッシュできた!
スワンには乗らなかったけどさ。


●21日

仕事後に飲み。
池袋に新しい上司が来たので、プチ歓迎会みたいなもんです
まぁいい人そうでなによりですが、いい人ぶってるんじゃねえか??と疑ってしまう俺
基本初めての方には「???」と警戒してしまう俺
要は人見知りです
まぁおごってくれたからいいや!!

その後はじゃあ終電で帰りますか!ってことになって池袋駅へ


そしたら駅の手前で鍋君発言

















「天使に会いたい!!!!」

















この鍋野郎。


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





しかし酔っ払っていた俺は



「金出してくれるならついてくよ。」



と問題発言


一人では天使に行けない鍋君ですが、天使に会いたくて仕方がない彼の背中を押すにはこの言葉が最適なのです!
鍋君はもちろん

「ホントに??じゃあ行こう!」

と鼻の下を伸ばしまくりながらこう言いました。
こいつホント面白いなあ。

そんなわけで久々の天使にGO!


事務所の近くにあるお店なのですが、ここはいい印象はありません。
むしろ俺の中で評価はサイテーでした

しかし


しかしだ














この日は楽しかったーーーーーーーー!!!
















やべー!

楽しいぜ!!



いやー。



悪くねえ。


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



●22日

結局前日は終電で帰ることもできず(なんならサービスですって言われたから延長してきた)、事務所に泊。
そんで8時に起床し、ひとつ仕事をかましてきました

次の週から新しく始まる現場へ備品を届けに行ったのです。
俺はホリデー!!エライ。俺、エライ。そして車出してくれた先輩に感謝。
軽いドライブだったんで、車の中でいろいろとくっちゃべってました
その先輩は「この会社はこうこうこうだから、ここをこうしてこうしていかないとダメなんだと思うんだわ俺は!!まぁ俺はこうだけど」みたいなことをガツガツ言う人なんで面白かったですね~
「俺あの人嫌いだわ~マジで。」みたいなことを平気で言う人なんで、聞いててスカッとしますね。
荒川から富士山を見たときくらいにスカッとしますね!!あ、言いすぎですか。すみません。


まぁそれが終わった後は、人妻と会ってきました。
密会です。
やべー聞こえはエロティックです。人妻。

でも実際はそんなエロティックという言葉には程遠い友人と会ってました。
そうです。久々に会うのはまぬけさんです。
この前の友人の結婚式で久々に見たけど、絡みが全然なかったんで、じゃあ久々にゆっくり会いますか~みたいなノリでした


しかしまぁ

息子さんがきゃわいいね~!

子は宝と言いますが
あながちウソではないですね~。
西武の上で飯食って、ロフト行って、屋上でダラダラして
昼頃かいさーん。頑張ってね、子育て!!

俺はいったん帰宅。
風呂に入ったりダラダラしたりセルフカットしたり。

夕方、仕事終わりのフトンが大山に来て、そのまま大ファミコン祭開催!
ホントくだらね。
グラディウスは、2面までしか行けねえ。
1面の火山の前で死ぬと、その先に行くことは不可。


あーバカすぎる。
つーかウエンツがかっこよすぎる。俺の顔もウエンツの顔にして欲しい。関係ねえ。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんでファミコン祭を終えたあとは、次の日が早番だったんで事務所に泊しにいったんですよ。
んで早番の準備も終えて、さぁ寝るか。と思ったら


何故か事務所の扉が開いて、上司共が登場!

??

やべっ。
この雰囲気。

こいつら飲んでアガってやがる。

そして彼らから発された言葉と言えば
















「ラウンドワンに行くぞ!」

















でたー。




俺、明日早番ですよ??

しかも最近あんまり寝れてなかったし。
ホント勘弁・・・



















しかし15分後、俺は同僚が運転する車に乗っかっていたのであった。








バカっ!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

もーこんなアガらないままのラウンドワンは初めて!!
しかも連休だからめっちゃ混んでるし。
スポッチャは大学生であふれかえってるし。

しかし。


しかし。



酔っ払っていた上司が、フットサルやってた大学生らに声をかけ

5対5やることにーーー!!


すげー!!
全く知らない方々とフットサル開始。
アガりきってない、むしろサガリきってる俺も参加せざるを得ない状況になり、キックオフ。

しかし学生はサッカー巧いね。
ガンガン決められまくってんじゃん!!
鍋君やら先輩はサッカー経験者だけど、相手は全員レベル高い!
そしてその中にサッカー未経験の俺!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし動いてると体が暖まってきて、楽しくなってきたね~こりゃ!
ガツガツ当たりにいったりしてすっ転んだりもした。
そしてかなり昔に失われていった、この感覚!



すっげーーーー楽しい!!

フットサル最高!!


10分くらいやった後は、混合チームで対戦!
やべー楽しい!
そして大学生は若いから良く動きますね~
最後のほうはバテバテだった~。マジできつかった!
久々にあんなにゼーゼー言ってたわ。
けっこう点いれたんで気持ちよかったけれども!!



そして!!

1時間睡眠で本日23日、早番スタート。
ホントにサイテー!!
つーか筋肉痛!!

痛え。

しかし心地よい疲れ。
仕事で疲れるより、スポーツで身体を動かしてガタガタに疲れるほうが500倍気持ちいいっすからね!!



つーか最近ホント寝てねえ。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


だから久々に大山でゆっくり寝れる気がするよ。
ふぁー。

そんなわけでこんな1週間を過ごしていましたけれども
しっかり仕事もしてるからね??


充実してた1週間でしたが

金がねえ。




以上。


スポンサーサイト
【2008/11/23 22:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I sat on the couch and drunk a beer | ホーム | in the entrance>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/704-c23411b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。