スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Real life...or just a dream ?
みなさん師走ってますか。
僕は師走です。休日出勤当たりまえです。
あぁ誰か僕を雪山に連れてって。

そんな師走にもハッピーなことが起こります。

イエス、ハッピーマイライフ。




そうです。

ついに。














ついに















給料が入ったーーーー!!








オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ









今月の貧困っぷりはマジでやばかった。
15日!
俺はついにライフスタイルを変えるときがやってきた。
俺の財布の中には久々に何人もの諭吉さんが!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

どうせ5日で消えるんだろうけど。
もちろん貯金でね。
家賃も払ったりしてね。
公共料金支払ったりしてね。
ペカペカ光る台に突っ込んだりしてね。

いやーようやく無難な生活をおくれます
助かった。
アイ ラブ 給料日。


そんなわけでお金が入ったので、17日は仕事の面々で焼肉を食らってきました!!
もちろん俺の8割負担!!

大打撃!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかたない。
俺支店長だからしかたない。
大宮の新しい内勤歓迎会&繁忙期乗り切りましょう会&忘年会。
散々肉を食らう。
とにかく肉しか食ってねえ。あと米。
最終的にレモンシャーベットが美味すぎて、みんなでレモンシャーベット2つずつ注文。バカ。焼肉関係ねえ。

しかしかなり久々に焼いた肉なんか食ってきましたよ。
かなりがっつり食ってきた~!
肉は美味いね。最高!


そんなわけでお酒も入り、気持ちよくなったので23時半くらいに解散して「さぁ次の日は早番だからブクロの事務所で泊してゆっくり寝るか!!」とか思いながら京浜東北線に乗り込んだわけです。
気持ちよくなってたので京浜東北線に揺られながら睡眠。
そういやこの日は休日出勤でした。そんな俺にお疲れ。

そしたらゆっくり寝てたら南浦和あたりで電話が・・・




鍋君「池袋北口集合!!!」




まさかの!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まさかの召集!!
しかもブクロ北口とは!
この時間からだったら目的が2つくらいしかないじゃないか!
どうやら鍋君も別口でスタッフと飲んでたらしく、夜中の12時半に強制集合。

彼の第一声は「俺、もう我慢できねえ!」とのこと

バカだなあと思いながら、他に鍋君が呼んだやつらを待つために、スタッフが働いてる居酒屋にin。
1次会スタート。
から揚げがうめーーー!
ちょっとオシャレなお店で乾杯。
働いてるスタッフを強制的に呼んで乾杯。
その日は店が暇だったのでそのスタッフを無理やり上がらせて乾杯。バカすぎる。
その時の会話と言えば


鍋「●●君、今日お店暇みたいだから早上がりできないの??」

彼「あぁできますよ」

鍋「これから行くよ!!」

彼「マジすか!おれ行きますよ。あがってきます。」


おーい!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

それでホントにあがっちゃったのがすげー!


そして同じように召集を受けたもう一人のスタッフ到着。計5人で飲酒。
ちなみに後から来た彼は、終電が終わった後の召集だったため、タクシーでカム。
馬鹿げてる。マジで馬鹿げてる。彼も翌日仕事だというのに。つーか俺も明日は朝が早いというのに。
すげーノリだ。でも人生にはそんなノリが必要だ。ノリとか言ってる年齢じゃねえ。ってことを感じつつも、でもそこはノリに勝るものはない。と胸を張れ。



ちょろっと飲んだ後は北口へ繰り出す。
鍋君、いろんなところと交渉。交渉してる間に2次会スタート。ここでもう一人スタッフ合流。夜中の2時に原付で来てくれました。
2次会は完全にこれからのためにエンジンをかけるようなもんでした。
一人2杯ほど酒を飲んでとっとと退散。


そして給料日&スタッフスロットでバカ勝ちということで天使のところへin!
しかしその時の時間は夜中の3時半!
じゃっかん眠い!
つーか俺、さっき焼肉腹いっぱいくったばかりじゃーーん!
そんなわけでメンズ6人で天使。
みんな酔っ払ってるから面白い。鍋君のアガりっぷりがすげー。
つーか最後のほうについたコがかわいかった。


そんな感じでけっこうワイワイやって終わったのが4時40分くらい。
そこから事務所に移動して5時。







・・・











明日の一発目は5時半だーーーーーーーーー!!







オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



どうすんだよ!
寝るのか?
それとも寝ないでこのままやるのか?
このクソ酔っ払ってる状況で?
とか何とかウダウダしてたら5時20分。
意を決してとりあえず横になった5時25分。
そして起床5時半。









・・・












奇跡の5分間睡眠達成!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ






いやー!なので今めっちゃ眠い!
5分間睡眠でこの繁忙期の真っ只中における支店業務を行うことは






不可能に近い。








あーーーーけっこうこの日は金を使った~・・・

スポンサーサイト
【2008/12/19 02:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Why am I feeling like crying ? | ホーム | As if I were him...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/716-45f12203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

