【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
It's remembered as seeing rain of late
今日は休みだってことで、アパートの契約更新とたまっていた家事をこなしてユニオンに行った。結局CD3枚しか買わなかったなあ。残念すぎる。狙っていたものがなくて。まぁドンマイということで!買ったCDは後々紹介します。
ユニオンでOBのなおとさんとかっさんに会った。アッシュトレイの練習だった模様。二人とも変わらなかった。特になおとさんなんてそのまんま!
練習やってるってことはまだバンドが続いてるって事ですよね。がんばってください。つーかバンドやってるってことが最近うらやましくて。
俺もギターをかき鳴らしたいんですが!!!


ユニオンに行った後は学校に行ってサークルの後輩達と遊んできた!屋上の柵を越えて遊んでたら警備員に怒られちゃった(ハァト)!フルネームと学籍番号を聞かれて、とりあえず学生証を忘れたってことにしといたけど、警備員の人が話せる方だったので怒られただけで済んだけどね!いやー、卒業してるから学籍番号とか無いし!怒られたあとも懲りずに屋上に行ってハヤシと悪ノリばっかりする始末。反省の気配もまるでないし、しまいには1号館の屋上の煙突みたいな所に登って大喜びする始末!とてもおバカな後輩の大井にも言われてしまったが、俺の頭の中には反省という言葉は無く、「ノ」と「リ」しかないのかも。まぁそれだけで十分ですけれども!!

屋上で楽しんだ後はツトムの誘いで練習室へ。
1年生の前で演奏してきたよ。つーか1年の前で演奏なんて何回目だよ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

1年生の練習の邪魔をしても申し訳ないけど、スゲー楽しかった!バンドってめっちゃ楽しい!短い時間だけどめっちゃ楽しかった。決めた!木曜日は毎週練習室にこもらせてもらうわ。よろしく!
つーかThe Get UP Kidsも来週から本格的に始動ね。Four Minutes Milesの2曲目からやるから!他にも俺とバンド組んでくれる方募集。サークル内、サークル外どっちでもいきます。パートはギターです。大暴れするギターに飢えてる方どうぞ。ライブでは予想以上に暴れれます。質は期待しないでください。好きなバンドはスピッツとstompin' birdです。


んで練習の後はサークルの面々で飲み!
いつものアホウなメンバーが揃った。
結局どんな話をしたとか、何をしたとかは全然覚えてないけど、すげー楽しかった!こんな感じで毎回集まってくれるのはすごい嬉しいし、毎回楽しいから飽きないんだよね。ホント楽しかった。仕事ばかりの毎日のオアシスですよ、ホントに。最悪でも今年中はこいう飲みをちょくちょく開いていきたいよ。まぁ一生続けたいけど!つまり今は酔っているのでグダグダな文章ですがドンマイング!

つーわけでThe Get Up kidsを企画倒れにならないように進めます。
あと関係ないけど、結局GOMAXはプレイオフまでやったみたいだし。
あ~やっぱり卒業した身ではあるけど、サークルの面々と飲むのはホントに楽しい!
だからホント楽しい休日だった。ありがとう!!

【2006/05/19 01:04】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<The promise made at that time | ホーム | what about year after you left this town>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/72-1231f7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

