スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
There're times when people blame me for everything
週末の2連泊修了。
修めます。
池袋で最も寂しい週末を送ったこんな僕です。
Life is dead.
意味がわかりませんが、真っ先に出てきた英語がこれなので英語力に乏しい僕をどうか憐れまないで。

今日の仕事は久々に早く終わったので勝負してきたんですが
久々の大勝利!!

ははー!

これで先月の負け分は取り戻せたかな??


さてそんなわけで週末の出来事をどうぞ。




さて世間一般では週末は土日のことをさすと思うんですが、気の早い人は金曜の夕方くらいからすでに週末気分です。
しかしすでに週末気分も味わえぬまま、金曜の夕方は忙しい。
ヒイヒイいいながら仕事をこなしていたわけです。ハードロックよりハードなワーク。つまりはハードワーク。

そんなバタバタした時間帯に一本の電話が。


「今日仕事が終わったら飲みましょう!!」


後輩からでした。
彼は香川から出てきたただの田舎のヤンキーかぶれなんですが、この仕事を始めてから知り合ったヤツで、うざいんですが悪いヤツでもなく自分になついてくれるヤツでした。
このクソ忙しい時間に!!と思いながら「今日は全然終わらんよ~」などとか言ってたら、どうやら聞いてみると年明けに香川に帰るとのこと。

里帰り??ノン。



就職ーーー!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


おおう。
就職決まったのかよ。7割がた俺のおかげで今の仕事に就けたようなもんなのに!!
これから会えなくなるから最後に飲みましょ的な感じだったんで、そりゃ行かないとと思って急いで仕事を片付ける。
しかし繁忙期。なかなか終わる気配もなく、ようやく終わったのが22時過ぎ。
いや、でも以前に比べるとだいぶ早く終われるようになったな。
急いで湘南新宿ラインに乗って大宮→池袋→大山へ。

そんで大山の飲み屋で久々に彼と、もう一人の後輩と合流しました。
彼らはけっこう前から飲んでたらしく、かなり出来上がってウザかった。でも久々に会ったら楽しいなあ!こいつらめっちゃバカなヤツらだから面白い!
彼らは俺の顔を見るなり


「なにそのすげー疲れた顔は!!」


と言いやがりました。
おおう。そんなに疲れが顔に出てるかい。出てる会。そんなツラをしてたのか、俺は。元気出せ。元気出ろ、俺。

まぁそんなのドンマイなんでとりあえず乾杯。
しばらくはダラダラくっちゃべってました。
久々の再会なので会話が途切れることなく延々と。楽しいわ~


でも一つ言っておく。

俺は1時間くらいで帰る予定だった。
なぜなら次の日は早番&午前中から上司にお客さんのところに連れてかれる予定だったから。
この日は私服だったし、客のところに行くからスーツに着替えなきゃだし。次の日朝早いから事務所で寝たいし。そんなノリで。スーツに着替えたら、大山発の終電でブクロに行くはずだったんだ。

そしたらなんだ。





気づいたら何故かタクシーに乗って赤羽へーーーーー!!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


その5分前。


俺は後輩2人から

「女の子のところに行きたいんです!!」

「僕といるも最後じゃないですか!!」

しまいには

「お願いします!!」と懇願される始末で


僕は典型的な日本人




NOと言えずーーーーーーーーー!!!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


俺の!バカっ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



結局赤羽まで連行され、天使のところにIN。

もうそのときはとにかく次の日が不安で
「1時間だけだぞ!!」
とかわめいてたのに

入ったらけっこう楽しくて

この日は何か知らないけど酒をけっこう飲めて

意外と最初についたコ以外のコがかわいかったりして

とにかく酔っ払って後輩もそれぞれ酔っ払って

延長に次ぐ延長。


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


バカっ!!

ホントバカっ!!


あ~また金がトんでいく・・・

もう帰りは酔っ払いすぎて当たり前のようにタクシーだし、赤羽からどういう経路で帰ったんだかわからないけど、気づいたら池袋だったし、とりあえず気持ち悪すぎて頭痛くてそっこうで池袋の事務所で就寝。


・・・


その日の早番はサイテーだった。。。

なんとか早番をこなしてようやく一段落着いた。
あぁこれからいったん家に戻ってスーツに着替えてお客さんのところ行かなきゃ。
朝一ほぼパチで事務所を出て、大山へ。

寒い。
この日は寒かった。
自宅に到着。
部屋の中も寒い。
ちょっと暖まってから着替えよう。










・・・















・・・

















やっちまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!















Now, 11時。


上司との待ち合わせは11時埼玉の新三郷。



Here, 大山。

















コタツ最高ーーーーーーーーー!!!
















いや、そうじゃねえ!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ








ミステイク!!!




そんな日もある。

そんな日もある土曜日の午前中。ハハ。


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



そんで酒が残りまくってるまま大宮に行き、よくわからないテンション(主に歌を歌う。仕事中に。)で業務をこなし、その日を乗り切ったわけでした。

結局、最後に会うはずの後輩と主な挨拶もせず、別れてきたわけですが


まぁ地元で就職しても死なずに頑張ってくれ。
どうせまた東京に戻ってくるんだろ!


と、ちょっとだけ願いながら
彼の門出を祝います。


バーイ。


スポンサーサイト
【2008/12/28 22:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<There're times when I can't look a friend in the face | ホーム | むーん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/720-2bca3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

