スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
There're times when I can't look a friend in the face
秩父イエスthanx

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくしてくれればありがたいです。
2009年はAction & Actionです。

2008年12月30日に事務所に泊まって寝てたときに攣った左ふくらはぎの痛みをいまだに引きずりながら年を越しました。
さて大晦日は久しぶりに休みを取れたんで、行ってきました!!!


12月30日にクソ溜まってた仕事を全て終わらせ、12月31日に仕事しなくていいように終電に池袋に戻るまで必死こいて終わらせ、その結果3年目にして初の休日大晦日とさせて頂きました。
そんなわけで大晦日も暇をしてるメンズ3人で、2008年を締めに行ったのです!

朝11時頃、今年もカスでしたハヤシに池袋で拾ってもらい、その後梅島あたりの環七で今年もスケベでした先生をピック。

首都高→外環→そして関越!!

大晦日なのですいてます!
カス、アクセルベタ踏み。
天候にも恵まれ、いいスタートです!
橋をくぐれ。

途中高坂のPAで飯休憩。昼時なのでクソ込んでた。


飯食った後はさらに関越を北上し、途中花園というところで高速を降り、140号を西へ。
途中から有料道路に入って、着きましたー秩父!!








アーーーーーユーーーーーーーーレディィィィィィィィィ!!!???





アーーーーーユーーーーーーレディィィィ!!!???




秩父!!


アーーーーーユーーーーーーレディ??


オーーライ!!


ゴオオオオオオオオ!!●△※☆■◎#&▲*ライッ!!!!!!




うーーむ。
懐かしいですね。
Stompin' BirdのBa/VoのYASU氏が秩父のtight祭でアガり狂って叫んだその町です。
恐らくtight祭以来に訪れました。

そんな秩父に訪れて最初に向かった場所はここです

ダム!!

ダム!!

とりあえずダムを見たいという3人の意見が一致したため向かいました。
秩父さくら湖という湖なんですが、完全にダム湖です。
ダムばかりが目立ちます。いやあんなに大きければ目立つのは当たり前です。
大晦日なのでこんなところに来る人が居るわけもなく、はしゃぐ社会人。

はしゃぐ先生。

25歳。
危険です。
ティンティンが縮みあがってしまいます。

脱ぎだすハヤシ。

24歳手前。
豪快です。

お約束

25歳目前。
お約束の一生タイト。武道館以来かもしれません。


はしゃいできました。
しかしダムなんて滅多に見ないので、アガっちゃいますね!
大晦日にダムなんて。
楽しいね~こりゃ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そしてダムを堪能した後は、金昌寺というところへ行きます。
地図を見てて「無数の石仏」というフレーズに興味を持った先生の一存でGO。
行く途中、墓地を「無数の石仏」と勘違いしてた先生は、きっと2009年も俺らを楽しませてくれるに違いない。

金昌寺に到着。
B級スポット雰囲気をプンプンに感じつつ、門の前のでかい草履に驚きながら門へIN。

そしたらすげーーーー数の石仏!!!
これが無数の石仏だ。
圧倒。
とりあえず参拝。
つーかまだ大晦日だっぺよ。
フライング参拝。

そして奥のほうに行くと、なにやら幻想的な雰囲気で・・・

あ、首のない石仏があったりとか。
なにやら顔だけ持って行ったりとかする輩が昔いたとかで。
奥のほうの石仏の半分は首がありませんでした。
首をとられてる石仏の上には石が置いてありました。

切ない。

和歌山の熊野道の石仏の首も持ってかれてるらしく。
こういう文化はいちど壊すと戻らないんだぞ!!



そんなエモを感じつつ、体が冷え切ったんで今回のメイン!!

温泉です!!


秩父七湯の一つ!!
新木鉱泉という歴史ある温泉だそうです!!
お上品な温泉です!!いい感じ!

浸かります。


2008年を振り返りながら。エモすぎる。


いい感じです。
いやあ佐々木希がかわいすぎる。
あ、レッドカーペットね。かわいいね。いいね!

大晦日に温泉なんて粋だね!


温泉に余韻に浸った後は、秩父の夕焼けと2008年が暮れちまうというエモを感じながら帰路につく。
秩父の帰路

途中、休憩がてらマックにin
北島康介がガンガン宣伝してるアレに挑戦します。
1発目。ハヤシ。

食べる彼。

「・・・」

どうだい??

「・・・」

微妙だそうだ。


うむ。胃がもたれる。大変だ。
そしてこのマックが俺の胃袋を臨戦態勢にさせた。
僕の胃腸はマックと格闘している。ヤバイ。関越に乗った。
俺、戦線離脱。三芳PAで長期戦。
その結果、俺はマックでもゲリをし、現在の日本文化に対応できる身体ではないことが証明された。



その後は先生を五反野まで送り、大山でガキ使を見ながら年を越し
ブクロまでハヤシに送ってもらって2009年1発目の睡眠をとったわけでした。


つーわけで2008年12月31日。
素晴らしい1年の締め方でした。

2008年は今まで生きてきた中で最低の部類に入る1年でした。

しかし終わり良ければ全てよし

つーのはあんまり好きじゃないですが


まぁそれもいいやと思いながら温泉浸かってたわけです!




そんなわけで2009年もこんな僕をよろしくお願いいたします。

こいつもよろしく。



スポンサーサイト
【2009/01/01 22:17】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<fantasy of life | ホーム | There're times when people blame me for everything>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/721-91b0e63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

