【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴマの消息が不明。
けっこう早い時間から飲んできました。
ホリデーだったんで、仕事終わりのフトンと、同じく仕事終わりのハヤシ、同じくオナニー明けの先生と池袋で飲酒!!

ゴマの写真集を作るという話で大盛り上がり。

そしてゴマといっしょに桃鉄をやりたいという話で大盛り上がり。

さらにゴマの勤務地がムカチャッパ店に配属されるという話で大盛り上がり。


しかし彼とはここ数週間連絡がとれず、彼の安否が心配されるところです。



17時半頃に池袋に着き、仕事終わりのフトンを待つ。
池袋で時間を潰すとなると、時間を潰せる場所は2つ。
まずはユニオンでCDを見ます。
久々に来た気がする。久々のユニオンはなんだか落ち着きます。
最近CD買ってないな~。あ、でもヴィレッジで1枚買った。Soma。

そしてもう一つ。
プ●ゴ。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ダメですね。
しかし今年に入って絶好調!!
今日もまた連チャンです!
ちょっとしかやらなかったので稼ぎは少ないですが、十分なプラス!
今月は行けそうな気がするぞーーー!!

とか油断してたらすぐ負けるから控えめに!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんなわけで19時過ぎにフトンと合流。
行き先は2009年もと●鉄なわけで、そこでささやかな乾杯。
ゴマの安否の話で盛り上がる。
20時半過ぎくらいからハヤシ、先生も合流し飲酒。
昔の話で盛り上がる。
W(ワールド)D(ドボン)C(クラシック)開催。at 九十九里。



飲んで気持ちいい程度に酔っ払った後は、近くのゲーセンへ!!
ホントはバッティングセンターに行くつもりだったんだけど、営業時間が終了してるーーー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

なのでマリオカートとスリルドライブとドラムマニアで盛り上がる。
先生のドラムマニアっぷりに感動。
後はハヤシの背筋力と握力に圧倒される。


そして最後はバスケのゲーム!!
盛り上がりすぎて計4回行う。

その結果ですが、ただ今腕と足が非常に痛い。
筋肉痛。
たった4回やっただけでこの有様とは・・・
酷すぎる。


しかししかし、久々に満足した飲み会でした。
久々にクソ笑ったし楽しかった~

1月はわりと忙しくないんで、ようやく余裕をもって遊ぶことができます。

次は雪山だ!!2月21日予定!新潟まで行くぞ!!
上越国際か??
先生のあのコももちろん参戦予定(強制)さ!!



【2009/01/08 02:01】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<There're times when I feel I'm the only one in the earth | ホーム | 錆になる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/728-188e32ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

