スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
There're times when I feel I'm the only one in the earth
2009年は非常に調子が良い!!

負け知らず!
負け知らずーーー!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

光ることしか知らない2009年に幸あれ。

そんなわけで今日は成人の日で、池袋にも何人かまぶしい晴れ着姿の女の子がおりました
かわいいー!
そうです3連休ですね
みなさん遊びましたか?僕は遊びました。
そんな3連休も仕事だったこんな僕の出来事をどうぞ。
興味がなくても君が下をクリックすれば強制的に僕のクソくだらない一日が丸わかり!!

超ーーーーーーーーーーーーー!


どうっっでもッ!いいィィィィィ!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




●10日(土)

午前中:会社の会議→昼:姫→夕方:勝負→夜:会社の新年会の流れでした
ちなみにこの日のシフト上では、僕のところには「休」と書いてあったはずです

ファックです

トータルでクソファックです

今月も結局前半は休みが3回しかない。


ファーーーーーーック!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんな憂鬱な会社の行事の前後にこんな僕を癒してくれたのはー・・・




姫!!!




姫ってきました。

姫と飯食ってきました。
久々の姫だったんで軽くうかれてました。でも遅刻されました。
時間が余ったんでタワレコでウロウロしてたら何枚か欲しいCDがあって、「財布からお札を抜きたい症候群」にかられましたが、そこは自分の左手をブロック。事なきを得たわけですが

しばらくCDを買ってないのもありますが

バンアパの4thアルバム
カムバックの新しいアルバム
フロンティアの新しいアルバム
heの新しいアルバム
ジャケットがちょっと気になった去年のFUJIROCKに出てたバンドのアルバム

そしてキャプヘジとショーサキとサムがいっしょになってるDVDなんてのも出てたりして!!
激アツッッッ!!
と心の中で叫んでたら姫から連絡が来て合流したわけでした。


そんで元バイト先に行って昼飯をガチっとくらい、お茶して15時頃かいさーーーん!!
久々に食った土佐料理が最高すぎ!!
完全に米の配分を間違えるも、何とか完食。
カツオのたたきが最強すぎますね~

姫とのデートは久々だったけど楽しかった~
次はー温泉だ!!



姫と涙の別れをしたあとは、池袋に戻り飲み会までの間、暇を潰す。
つーわけでプ●ゴにin。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

暇があるからってすぐに入るなッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

仕方がない。
仕方がなかったんだ。
夕方のわりと込み合ってる時間に参戦。
結果はちょい勝ち。
でも最近1000円とか2000円ですぐにペカってるくれるから経済的かつ合理的!!

勝って気分よくした後は、鍋とともに新年会へ。

しかしこの新年会。
2人してめっちゃ行きたくなかった。
電車の中で散々「いやーー憂鬱!」を連呼する若者2人
お偉いさんに気を使わなきゃダメだし、知らない人とどうでもいいやり取りをするのがめんどくさい。
こんな僕は社会人失格の烙印を押されてしまうべき人間トップ5に今すぐにでもはいるべきなんですが、どうもこの会社、この腐った自分を見抜けて居ない様子。
仕方がないので次の上司となるべき人とウーロンハイをガン飲みして無理やりアゲルしかなかったのであった。
しかも普通の居酒屋でやりやがったから、飯とかも食い放題じゃないし!
そして味もなんか微妙だし!
とりあえずこの空気も嫌いだし!!
2次会にはかろうじて参加するものの、その後は断り事務所へGO。
だって次の日、僕朝番だもん。

ファッキンでしかない。


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




では続きはまた後で!
風呂に入ってきます。


★次回予告★

次回、大山の家でハヤシのteen-pouが揺れに揺れる!!
白熱の小林大先生のマッハちょっぷ!!


スポンサーサイト
【2009/01/12 21:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<The man in the movie was saved in end | ホーム | ゴマの消息が不明。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/729-6b1d9cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

