【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
The man in the movie was saved in end
文化と歴史は重要な違いを生み出す。
その違いは深すぎて、テレビだけじゃ表面しかわからない。
ずれたところで論争も起こるし。


おっと。
久々にニュースなんて見てるもんだからいろいろ考えちゃってます。

ハハ。

らしくねっす。
どうやら本日は都内でもみぞれが降った模様!
寒かったもんなあ


そんなわけで下の記事の続き
1月11日分です。
早番→仕事の流れ。仕事が早く終わったので行ってきました。




イエス!
この日もプ●ゴへ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

この3連休でイベントやってるから、他の台も好調でしたが



あざーーーーす!!



この日もペカペカ。
今月はこの調子でいって欲しいものです。
この日のおかげで俺の財布は給料日前にもかかわらずホクホクです!

アルバイト!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんなわけでいいところで切り上げてからは、コラ氏、ハヤ氏、しゅんこと合流→飲酒!
と●鉄にてダラダラやってきたわけでした。
コラ氏は西日本から戻り、今ここに至る。
彼はどうやら新しいギターを買った模様。でも本人はベーシストと言い張る始末。
相変わらず何を喋ってかはわからないんだが、楽しかった~!

コラ氏、ハヤ氏の両名、終電を逃し大山へ。
ゲーセン後に東上線で大山へ。


大山でコタツに入りながらミカン食ってたら、フトン氏来訪。
4人でくにおくんをやり始める。
れいほうの「こばやし」が最強説。
やっぱりたまわりがいちばん楽しいんじゃないか説、濃厚j。



途中、ハヤ氏が入浴。
ハヤ氏、なぜかアガって入浴前にフランキングフルトを行う。

その様子をカメラで撮ってみたんですが(連写)

酷いというかむしろ堂々としていたので、見たい方はワタシまで声かけてください。



そんなわけで夜中にワイワイ騒ぎながらくにおくんをやり、俺は翌日仕事だったんで朝方就寝。
残りの野郎共は桃鉄をやりだす始末。

結局あんまり寝れなかったけど・・・

久々に朝まで遊んだし、楽しい1日でした。
バカなメンツとは何やっても楽しいのさ。
そして昔のネタはいつまでも!!


つーかコラ氏の復帰がでかいね。
彼の予定関係ナシに遊びに行けるしね。

ハハ。

また遊ぶべーー。






ニュース見ててちょっとエモいから、下の記事とはまるでテンションが違ーーーう!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



そして今日も仕事後にプ●ゴに行き、買ったということは伏せておく。

イエス小遣い稼ぎ。



イエス、ダメ人間。


ザット イズ ライフ。


【2009/01/13 00:03】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Oh, by the miracle of God. | ホーム | There're times when I feel I'm the only one in the earth>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/730-5e028174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

