【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年2度目の風邪をひいてしまったようだ
吹雪・・・

帰省。



こんばんは。
2009年2回目の風邪をひいてしまったこんな僕にこんにちは。
今のところ10日に1回ペースで風邪をひいておりますので、今年1年間で36.5回風邪をひくことが予想されます、こんな僕です。


そんな感じで昨日の夜、仕事終わりに東京発の終便に乗ったわけです。
やはりこの時間になると、出張帰りor行きのサラリーマン共が多く、この国は彼らによって日本経済は支えられているんです。

さて昨日からちょっと風邪気味だった僕は飛行機の中ではおとなしくしていようと思い、ひたすら睡眠に充てておりました。翼の王国も読みませんでした。
札幌までの1時間半、体力回復にはちょうどいい時間(適当)。
仕事終わりで疲れていたので離陸直後に眠りました。





・・・





睡眠。








・・・










遠くから誰かがアナウンスしている。









機内がやたら静かだ。


気づいたときは、飛行機はすでに着陸態勢をとっており、後は新千歳空港に降り立つのみという所まで来ていたんですが、何か雰囲気が違う。








機長のアナウンスがもう一度聞こえる。











・・・
















「・・・ただいま新千歳空港は吹雪のためどうのこうの。滑走路がどうのこうので雪かきをしている状態ですが・・・(中略というか覚えてないだけ)・・・現在空港の上空付近で待機していおります。あと50分後に連絡が入りますので、それまでどうぞお待ちください。 ・・・なお、状況によっては羽田空港に引き返す場合もあります・・・どうのこうの。」














・・・















どうぞお待ちくださいって、この状況じゃ待つしかできないじゃないか!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





僕らは座っているだけーーー!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




窓の外を見ると、確かに天気が悪いようで、外の景色が全く見えない。
後ろのほうでは「なんとかかんとかー??」「おいおいー!」みたいな不平不満をいうクソ共がわめいてる。

わめかず黙れ。
クソ大人共。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


とりあえず4~50分ほど睡眠に入りまして、気づいたら飛行機は滑走路の上を飛んでおりました。
その10秒後に飛行機は着陸、空港のロビーに降り立ったのは23時15分頃。


JRがねえ!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



終電が終了。

どうやらバスで札駅まで行けるようだが、札駅に行っても今からじゃ地下鉄に間に合わないな。


そんなわけでバスで北広島あたりまで行って、そこからmy fatherに車で迎えに来てもらったわけです。



そんなこんなで疲れもあって、また体調悪化。

せっかく実家に帰ってきたのに、この日はダラダラしておりましたとさ。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ちーん。





まぁそんなわけで札幌に帰還!

思ってたより寒くないね!
でも昨日から雪が降り止まないね!
今日近くの病院に行ったら吹雪でヤバかったね!
特にやることがなかったからPCとかデジカメとか持ってきてよかった!
体調も崩れてますが、そんなにヤベっ!ってわけでもないので、明日からは普通に生きれるでしょう。


さて札幌に帰ってきたら、やはり行くところはひとつ!


あっぱれ亭の白味噌ラーメン!
アレを食べずに札幌から戻って来れません!

そんなわけで明日から札幌を満喫しに行きまーす。




なので東京にはもう戻りません。

ありがとうさようなら。




【2009/01/20 19:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<世界で一番頑張っている君に | ホーム | ドンピシャ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/735-e515a667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

