【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
The airport in my town
ANA

不本意な帰宅。





そんなわけで5連休使って札幌の実家に帰っておりました。
幸せでした。
全ての幸せがそこに詰まっておりました。

やはりいつかは札幌に帰る。
そう思った5日間でした。



さて飛行機に乗って東京に戻ってきたのが24日
この日は飲み2連発です
空港から飲み屋に直行です
久々に会う友人達と、いつも集まっている会社の人たちとの飲みです
けっこう飲んだ気がします


22日は後輩と

23日は高校時代の友人達と

そして24日


この3日間で飲んだウーロンハイの数はいくつでしょうか。
基本1発目にビアを頼んだ後はオールウーロンハイのこんな僕です。こんばんは。
しばらくカクテル飲んでません。
かといって酒が強いわけではないので、日本酒もワインも飲みません
炭酸嫌いなのでサワーとビールも苦手です
そうなると選択肢が限られてくるわけで、オンリーウーロンハイ。
たまに緑茶ハイ。
オンリーロンリーウーロンハイ。
と●鉄に行くと、たまにオーダー聞く前にウーロンハイ持ってこられる。
そんなマイライフ。

いやーしかし飲み会3連発は非常に大打撃。

22日、財布に入ってた3万円が800円になってしまった、now。



・・・



なぜだッ!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


おかしい。

非常におかしい。

マイ諭吉カムバック。

でもホントは今日2000円あったんだけど、プレ●に飲まれてしまった事実。


なぜ光らん!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



1月頭で稼いだ分がなくなってきてる!
マズい。

バカすぎる。


俺のクソっ!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁその件については仕方がなく、いわゆる全世界で起こりうるエモーショナルなムーブメント。

南無。



とにかく飲み会が続いて、金がすっ飛んだ。
ならん。
奈良。

そしてマズいと思ったことがもう一つ


結局昨日は事務所に泊まり、本日復帰戦だったんですが

胃腸がハンパなく重い。

重い想い。


朝起きたらすげー気持ち悪くて
吐こうかと思ったけど、とりあえず時間がギリギリだったんで大宮へ。

事務所に着いたら意外とやることがたまってたんで、仕事。

腹が減りだす。
でも気持ち悪くて食欲がない。
2時間ほど我慢。
体調戻らず。腹はクソ減り。→コンビニに直行。
おにぎり1個購入(昆布。いちばん胃に優しそうだから。シーマヨとか明太子より優しそうでしょ?)。
笑顔でベストチョイス宣言。
腹減ったから、食欲がないのに無理やり食。
そしたら1時間後、リバース。



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



あぁ。


若くない。



結局そのバースで気分は良くなったんだけど、食欲が戻らず。
今日食べてちゃんと胃に収まったのものは、じゃがぽっくる2袋のみ。
あと太田胃酸。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

やべっす。


マジでやべっす。


あ、あと水とお茶ね。

ハハ。


でも全部出たかな。








つーかもう



















どうした、俺!!!









オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ









飲みすぎたのか??







それとも


















若くないだけなのかーーーーーーーーーー!!!!!!
















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ












こうして歳をとっていくんだなあと


涙するメンズ24歳。

あと2ヶ月で25歳。


全世界で起こりうるエモーショナルなムーブメントが、今日もここに。



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





いやあ明日からまた仕事めんどくせっ。


バーイ。

エモすぎる雲海。





【2009/01/25 23:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Even though I can't see it right now, I surely will | ホーム | 幸せって意味を教えてくれた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/739-05f9dd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

