スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
So as to be able take pride in myself
バスでGo。

姫とバスでGO。
休日に6時起床で新宿7時10分集合で向った先は!!!




そうです!
今回はハトバス!
初ハトです。イエス。
遠くに行くので朝っぱらからGO。

さて今日から珍しく早く起きて(それでも5分遅刻)、曇り空の新宿を発!
仕事柄朝早い姫がテンションアガってるのを横目に睡眠。ゴメン。


東名高速道路を南下!
降りたのは沼津インター!イエス静岡突入です。富士山は曇ってて見えませんでしたが。


今回は3箇所回りました。

1発目はイチゴ狩りです
イチゴ
久々にイチゴを食いました。
俺は10個くらい食ったら満足したので先に外に出ましたが、姫がなかなか出てこねえ。イチゴ食いすぎ。
でも甘くて柔らくて美味っ!!
満足。


次は伊豆のへそです
へそ。
ここではここの特産品的なものを見ました。

名前を忘れた・・・

「ナントカカントカの飾り」だったような・・・。
覚えてない。無念。
でも可愛らしい手造りの人形が良い!


そんでバスで昼飯をくいつつ次の移動先は!
今回の目的地であります、河津!
伊豆急行線のけっこう奥!今回はバスで行きましたが。

着いた瞬間にガンアガり!
ここは日本一早く咲く河津桜というサクラが有名な場所です!!
河津桜!
早いところは1月の末には咲いてるんだそうです。
今日は天気にも恵まれ!!
暖かいし!!
昨日今日の暖かさで、サクラも一気に満開になったそうですよ!
そんなわけで桜餅を食いながら写真をパシャパシャ撮って来たんで、どうぞ。


樹齢100年以上の超桜!!
キレイです!!


菜の花とのコラボ。
菜の花も咲いててキレイ!!


満開だっ!
まだ2月の上旬なのにこの満開っぷり!!


空の色に映えます。
青空に桜の色って素敵です。



そんな感じでガンアガり。
ハトバスツアーの時間の都合上、1時間くらいしか居なかったですが、かなり充実した時間を過ごせました。
一足早い春を堪能してきました。
いつも桜の時期は繁忙期でなかなかゆっくり見れないから・・・
こうしてゆっくり見れるって幸せですね~。
去年は会津若松で見たし、最近東京でゆっくり桜を見てないような気がする。
まー最近つっても就職してからか。
ファック就職。

ここ最近はすっかり仕事から気持ちが離れまくっており、もはやあとは準備だけですね。
特に自分が働いてる業界はいろいろ大変で、その煽りを受けまくって会社もいろいろやんややんやと。

さらにその煽りを受けて今度は支店にオラオラオラと。あぁしろこうしろと。



ファックファックファーーーーーーック!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





と、まあ最終的にグチになってしまいましたが・・・

まぁそんなクソったれな日常を癒しに行ったわけですが。
桜って良い~~!!

イエス!!



あ~また鍋から電話来た。
これから飲みだと??
もう金がないんだぞ。

風呂入ってから行くかどうか決める。

スポンサーサイト
【2009/02/11 23:15】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<So as not to feel regret | ホーム | So I wanna wish...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/749-1c4fa2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

