【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
if you remember. it was young at that time
あぁ1週間が始まった。仕事に慣れてきたためにそんなに苦とは思わなくなったけど、休みのあとの仕事ってのはメンドクセ!休みが待ちどおしいです。こんばんは。
ここ1ヶ月は1週間に4回はラーメン食ってます。どうも胃袋が麺で満たされてます。こんばんは。今日は「えるびす」に行ってきたよ。支店長はここがいちばん好きみたいだけど、俺はやっぱり「やすべえ」だな!味噌つけ麺は地上最強でしょ。

つーわけで仕事ある日はだいたい話題が少ないので、給料が入ったときに購入したCDの紹介でもしちゃうよ!

エモいよ!!


そういや給料が入ったら大人買いするって決めてたけど、結局買ったCDは3枚!狙っていたものがなくて・・・3枚なんて学生買いじゃないかッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけでずっと求めていた「mae」のdestination:beautifulを買った。ずっと中古で探してたけど、その日もなかったので我慢できなくなって新品で購入してしまったのだ。
mae

エモです。

激エモです。

このアルバムを一言で表せば「美」でしょうか。
この繊細な曲の作り。丁寧なボーカル。美しいメロディライン。そしてバンドのクオリティ。座って目を閉じて聴きたい音楽。
確かこのアルバムはmaeの1stだったと思うけど、曲展開とかいろいろことを試したり取り入れたりしてる感じがする。でもそれがまたなんか聴いてて面白いんだよね。まだバンドとしては完成してなくて、まだ試行錯誤中みたいな。でも1stでこのクオリティとメロディはヤバい!エモい!

とにかくエモ。
こういうの好き。
正統派エモ。
こういうの好き。


誰かmaeの2nd持ってたら貸して下さい。

【2006/05/23 00:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<The dream has been pursued without also cosidening your feeling. | ホーム | it should come back this summer>>
コメント
東京に帰ってきた!しかし携帯の充電器を実家に忘れてしまいました。ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン   
 電源切れてる携帯なんてないほうがまし!!
 p)`д)グハッ
【2006/05/23 20:14】 URL | かえ #-[ 編集]
電源切れてる携帯だって!?
エモいじゃないか・・・   87ポイント!!
しかしあなたは本当に間抜けた方ですね。
【2006/05/23 23:11】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
えるびす私も好きです☆
やすべえってとこは行ったことないなぁ(☆ω☆)
ショータさんがとんこつ嫌いじゃなかったらラクーアの一蘭ていう店に来てみてください♪バイトしてるんで。サービスしますよ!
【2006/05/24 00:57】 URL | まさよ #-[ 編集]
あぁマサヨちゃん書き込みありがと!
えるびすも美味いけど、やすべいは個人的にいちばん好きだから今度試してみて!サンシャイン通りのケンタッキーを曲がった所にあるよ。
ラクーアの一蘭かぁ。マサヨちゃんが働いてるときに行くぞ!!サービス宜しく!!
【2006/05/25 01:12】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/76-1ec60bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

