スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
call sign
ダラダラしていたら5月も中盤に差し掛かってきました


今週末は天気が良かったみたいですね
両日とも僕には関係のない話でした

金曜も土曜も夕方から飲み→朝までコース→昼過ぎまで就寝


フリーです

I'm freeです
そ思えるうちが幸せなのかもしれません。




さてフリーになってから早10日が経ちました
特に変わったこともありません
心境の変化もありません
唯一変わったのは、部屋のコタツをこの週末でしまったことくらいですね
部屋が広くなったような気がします
そんな気がします
それだけで何となく晴れやかになれた気がします
ささいです
そんなささいなことでも晴れやかになれます


つーか基本、

凹んだり
ムカついたり
ファッキンって思ったり
イライラしたり
1回死んで生き返ったとたんにもう1回死ねばいいのにって思ったり
誰かに急かされたり
誰かに命令されたり

そういった負っていうかマイナスって言うかファッキンっていうかそういうのが無くなりました
全くと言えば嘘になるかもしれませんが
9割3分2厘くらいなく無くなりました

今、気持ちがすごい楽です
「俺、何にも関係ねえ」とかそんな気分です
世界は俺を無視して回ってるようなもんです


昼に起きて
ダラダラして
飯でも食って
洗濯して
気が向いたら掃除して
その辺散歩して
シャワーに入って
テレビ見て
三国無双やって
フォトショいじって
ネットやって
気が向いたら寝る
飲みがあればそれに行き
姫が来れば姫と会い
用事があればそれをこなし
遊びに誘われれば顔を出し

時間が無限にあるようなそんな感じ


ワーキンデイズを過ごしていたときは(ほんの2週間前ね。。。)、休みの日には何かせねばもったいない!!部屋でダラダラなんてありえない!!と予定を詰め込んでいた感じでした
非生産的な時間を過ごすのが好きじゃなかった

仕事は充実していたと思うが
何かに追っかけられてる(追っかけたり??よくわからん)ような感じだったと思う
いつまでにコレをこなさないと
アレはまだ?
もうちょっと待って。
急いでねと。
最後にお疲れ様。と帰ってくるから良いんだけど

時間がどんどん迫ってきてる
空いた時間は好きなことで埋めたい!といろいろ詰め込んでみたり
あぁ今日も充実した、明日からまた仕事だなと。早く寝ないと。明日朝番だ。やべっ。とか。
あぁ寝て起きたらもうこんな時間だよ。やべえ電車間に合わないよ。
でもハッピーロードをちょっと走れば間に合うんだなコレが。
でも最後のホームの階段で体の心肺機能がやられるよ。年だよもう俺25だよ。おっさんと変わらねえよ。
あぁ間に合った。ブクロで湘南新宿ラインに乗り換え。
やべっ気がついたら上尾じゃん。寝過ごしたよ。やっちまったよ。つーか天気いいなコレ。
いっそ熊谷まで行きたいよコレ。
つーか遅刻だからとりあえず連絡しないと。
え?客から電話??事務所着いたらでいい??急ぎ?もうファッキン。
あ、お世話になってます。え?明日の依頼分?後ででいいでしょ別に!!ファッキン!!
あ、上司から電話かかってきた。すんませんやっちゃいました。
完全に湘南新宿ラインにやられました。高崎行きみたいです。エンドレストリップ。
え?書類に不備が??とりあえず急ぎます。事務所着いたら確認しますよ。
え?午前中まで?事務所着11時前ですが??寝過ごすのが悪い??ごもっともで。すんません。
でも湘南新宿ラインは急いでは暮れないですよ。え?いいから急げ??頑張ります。
あぁようやく事務所に着いた。電話の転送解除して・・・とか何とかしてたらガンガン電話来るし!
あ、FAXもわりと着てるし。客に電話しないと。え?朝荒れたって??客に謝らないと。
あぁここ間違ってるし。誰だよ昨日は!とか何とかやってたら書類作って場合じゃねえよ!!
もうとにかくファッキン。あ、内線だ。え?まだかって??あと少し・・・!
つーかこんな状況ですぐできねえよ!!もうちょっと俺に時間をください・・・
まぁ寝過ごした俺が最も悪い人間でありましたとさ。チャンチャン。
じゃねえよ!
経理のコやめちゃったから銀行行かないと。つーか金額出さないと。
やべー今日めっちゃ給料くるじゃん。コレ電話一人で取りきれないよ。
とか何とか頑張って済まして銀行行ってお金確認して手配してたら・・・
あぁもう15時か。給料取りに来る人がチラホラ・・・
つーか俺の飯を食べる時間がないんですけど!!
しょうがないから飯を片手に対応・・・まぁ仲の良いやつだからドンマイ。
とか思ってたら電話がなかなか鳴り止まないから飯もまともに食えない!
とか何とかやってたら客から電話が。え?明日分変更??ほれー。ファッキン。

・・・



とか何とかやってると何にかに追われてるんじゃないのって言うって言うっていう。。

よくわかんね。



でも一ついえることは、今それがないから精神的にスゲー楽でスゲー落ち着いてる自分がおる。
落ち着いてると何か無駄な考え事とかしてたら、延々と思うことが出て来るんだよね。

自己表現の苦手な僕ですが

こんなに思うことがあったなんて。
ちょっとびっくりですね。


とか何とかそんな毎日を今過ごしておりまして
何かに解放されたというか
フリーになって10日で感じた率直な感想は

あんなに嫌いだった非生産的な日常も、環境が変われば心地よいものだと。

とか思ってる俺。
これからどこへ向うのか。
とりあえず今日はこれからカレー食ってくる。


バーイ!!




長文読んでいただいた方々、お疲れ様でした。
こんなに実の無い文章を読みきったあなた!!



ヒマしてるんですか??





スポンサーサイト
【2009/05/10 18:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<one day I'll be on time | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/765-e4cb2eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

