スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
one day I'll be on time
お給料が入ったので池袋で買い物をしてきた。
4名の諭吉が僕の財布から出てった。
大きな買い物をした。

さて今日の出来事・・・





僕はいつも東武東上線を使うわけで、現在フリーなこの状況でも大山~池袋間の定期だけはしっかり更新するほど東武東上線を愛用(愛してはいない)をしているわけですが、大山駅の改札に来た時の出来事です


階段を上ると、僕の前には2人の女の子がいました
おそらく小6~中2くらいの思春期の女の子です
ちなみに僕ももう一度思春期が来て欲しいと思っていますが、それはこの話には全く関係のない話なので割愛させて頂きます

その子たちは双子でした
それは見てすぐにわかるんです
ほら、小学校とかでよくいませんでしたか??
どっちがどっちなんだかわからないよ!!ってくらいの双子が同じ服を着ているのを。
おそろいの服を着て仲良く歩いてる双子さんいますよね??

そう、そんなコたちだったんです

同じジーパンにピンクのパーカー、白のスニーカー
髪は黒くてちょっとくせっ毛なんでしょうか
背丈も体型もまるで同じ
よくそんなに合わせられるねと思うくらい同じコが2人いる感じでした


さてその双子ちゃん
改札に来たのでパスモだかスイカだかを使って改札に入ろうとします
二人並んで入るんですが

















ピンポーン



















2人とも改札で引っかかったー!!!






オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




なんなら引っかかった時のリアクションもほぼ同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカ(パスモ)の残額までいっしょなのかーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、叫ばずにはいられなかった初夏。

 

 


スポンサーサイト
【2009/05/15 18:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Bored Rigid | ホーム | call sign>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/766-dbacc620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

