【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒーイズホースト2
宇佐美海岸のエモ

さて伊豆→山中湖→奥多摩湖ツーリングの3日目です。
サクっといきます。
鼻水が止まりません。あとはもう外では雷が鳴り止みません。


●20日

08:00  起床。朝飯へGO。納豆タワー事件。朝食事件。ホースト氏納豆4パック。


10:00  宿を出発!!


10:30  芦ノ湖着。スワン見学。


11:30  スタートから342キロ地点(箱根町、県道75号沿い):仙石原着。広々とした風景にエモを感じる。
仙石原のエモ.  


12:45  スタートから375キロ地点(山梨県山中湖村 R138沿い):山中湖着。休憩!天気が良く、富士山がばっちりくっきり見ることができました!!
山中湖から富士山を望む!.  

親玉出現。コラ大量発生。
oyadama. 

しかし山中湖から初めて富士山を見ることができました~
前回は晴れてたけど富士山だけ雲で見えませんでしたから。かなり満足!!
そして13時50分に再出発!!


14:50  スタートから412キロ(山梨県都留市、R139沿い):都留市唯一のマックで昼食。

ホースト氏「GLAYのYOU MAY DRWAMを歌っていたが、AメロとBメロが思い出せない」

どうやら走ってる最中、YOU MAY DREAMのサビとCメロをエンドレスリピートで歌っていた模様。
この頃からほぼずっと歌っているのと、風で喉がやられ始める。


16:50  スタートから448キロ地点(大月市、R139沿い):松姫峠を登りきる。超絶景!!
つーかその前の山道が凄すぎた。急すぎる。常に時速30キロ未満。そして平日なので交通量がほぼゼロ!!煽られなくて良かった。
松姫峠からのエモ. 


17:30  スタートから473キロ地点(奥多磨町、R411):ついに都内帰還!
しばし休憩。2人とも眠気にやられ始めるので、ラルクのシングルを出た順から歌っていくことを決意。
サビのところでクソ熱唱している様をお互い見せ合いながら走る。



20:45  スタートから542キロ地点:青梅市内で給油と休憩を1回ずつとり、ようやく大山に到着!!
いやー疲れた。ホースト氏に感謝。
ちなみにホースト氏は朝食った納豆4カップにより、本日の大便回数4回。He is 4times championとなり、故にホースト。

しかしまあ久々の運転で慣れないことだらけでしたが、楽しかった~!!
ついに念願のカブ&カメラです!!


これだ。


俺がやりたかったのはこれだ。



若干体調を崩したけど、もう大丈夫。

体調崩したけど木・金・土と結局酒飲んじゃったから大丈夫。


さぁ~次はどこに行こうかね!!

詳細は本人達に聞いてください!!


【2009/05/24 20:56】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ブングルブングルマンボウ | ホーム | 今日のエモ ~思い出の本駒込~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/771-621917dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

