【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Movin' on
札幌にいます。

ヒーイズクラーク

札幌には3週間前からいます。
札幌が最高すぎます。
札幌で暮らします。
札幌で生きてます。

札幌まで、もちろんカブで来ました。
札幌まで、ゴム君もついてきました。


そんなわけで札幌に至るまでの過程をどうぞ。




● 6月17日

その日の午前中、マイカブにスピードアップキットなるものをマイウェイで装着してもらった。
マイウェイにはゴム君もついてきた。

その日の天気は快晴。そして装着してもらったスピードアップキット。
走り出すにはいられなかった。



「今から準備して実家にカブで帰る!!」



これが!!自由人の実力だーーー!!

14時頃に準備を終え、朝霞に。
15時頃にはなぜだか仕事休みのケモも合流。


そして・・・



15:45 朝霞を出発。R17をひたすら北上!!


17:40 スタートから57キロ地点(R17):深谷市内でゴム君給油。


18:00 スタートから61キロ地点(R407):コンビニで休憩。天気よかったのに、怪しげなる雲(いわゆる雨雲)が背後から迫ってくる。

休憩中のケモ 休憩中の俺

18:55 スタートから88キロ地点(R50):山田屋駐車場で休憩。群馬に入るあたりから雨にヤられだす。ケモとここで別れる。


20:00 スタートから108キロ地点(片田舎):ゴム君実家着。今夜はここに泊!ありがとうございました。ものすごい眠気事件、やむを得ない事件勃発。



● 6月18日

起床するも、この日は天気が悪いようなのでゴム君実家に連泊決定。

13:45 ゴム君実家周辺ツーリングに出発!!


15:15 スタートから156キロ地点(R120):吹割の滝着。すげーー!!
規模が違いますね。さすが東洋のナイアガラと呼ばれる滝!!片品渓谷という、群馬の上毛カルタにも出てくる場所にあります!
柵がないので行こうと思えばホント近くまで寄れますが、足を滑らせたら完全に遺去です。

吹割の滝。落ちますよ。 こんな感じ。

17:20 うどん休憩。この時間から天気がよくなる。


18:45 スタートから198キロ地点(県道255号):不動滝着。 この滝は、裏見の滝といって、滝の裏側に回れる珍しい滝です!!さすが100名瀑。

不動滝!!

滝の裏側の洞窟がまた雰囲気ありましたね~。時間が時間だったんで、多少怖かった・・・
その後は崖の上からのエモい景色にヤられる。

群馬の片田舎のエモな景色。

適度にかかった霧と、適度な夕暮れ具合と、時折通る車のヘッドライトが流れていくさまと、徐々につき始める集落の明かり・・・
そして川の流れる音と、鳥の泣き声と、川の反対側にあるR17を通る車の音だけが僕らの聴覚を支配し、そこにはエモしかなかった。

エモ!!

何がエモいって、この文章をせんべいを食べながら書いている俺がいちばんエモいんだーー!


20:00 スタートから216キロ地点:ゴム君実家着。そして連泊。ゴム君実家近くでホタルを見たぞー!!!



そんな感じで大山を出ました。
もうかれこれ1ヶ月くらい春見荘に帰っておりません。それでも家賃は発生するというエモ。

とりあえず天気がいいから実家に帰る!と言い放ち、その結果ゴム君の実家に行ってしまったわけですが、この続きは次の記事で書きます!!
なぜならちょっと腹が減ったから飯を食うからさーーー!!
実家最高ーーー!!


【2009/07/13 18:14】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<JENNY IS DEAD | ホーム | hit or miss>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/778-be7de5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

