【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
JENNY IS DEAD
体調が崩れましたが、ドンマイっていう風な感じっていう体です。


いざ


↓の記事の続きをば。
●6月19日

09:30 ゴム君実家出発。お世話になりました。ひたすら17号を北上。
ちなみにゴム君実家付近です

ここが彼の地元です。

畑のみ。以上。


10:30 スタートから255キロ地点(R17):みなかみ町で給油。いい天気!!


10:40 スタートから261キロ地点(R17):赤谷湖着。ひと休憩。この辺は猿ヶ京温泉っていう温泉街が有名だそうです。

休憩の様子
休憩1 休憩2


11:25 スタートから280キロ地点(R17):峠を越えて苗場着。ついに新潟県突入です!!

1ヵ月後にはアツい祭典が

フジロック!!!!!


12:10 スタートから303キロ地点(R17):越後湯沢のコンビニで昼休憩。R17→R353へ


13:45 スタートから331キロ地点(県道284号):七ツ釜着。
この間、クッソ山道を走り倒す。EZナビ万歳。ゴムSR落下未遂事件。トトロのような風景を眺めながら、到着。岩がすげーんです。

新潟県十日町市の田園風景 七ツ釜

雄大な自然の前でする選手権は最高だなーーーー!!(※選手権=立ちションの事)


14:40 スタートから341キロ地点:ツーリングマップルに記載されてる、本州離れしたストレートに着。このストレートっぷりはまるで北海道!

田んぼの中を走る本州離れしたストレート!


15:00 スタートから350キロ地点:越後田沢駅(無人駅)で昼飯。フラワー事件で憤死。

越後田沢駅のエモ

その後R353→R253へ。
R353の国道のくせに0.5車線&クッソ山道に感動。


16:50 スタートから395キロ地点(R253):R253の広大な田んぼ群にヤられる。


17:30 スタートから403キロ地点(R8):上越市の本日の宿着。
まだ明るいので、宿に荷物を置いて近辺を走りに行くことに。


19:00 スタートから413キロ地点:春日山城跡着。上杉謙信ゆかりの地です!階段ダッシュにふくらはぎをヤられ、ほぼ登山の行程に太ももをヤられる。しかし夜景がキレイでした!

春日山からの夜景!!


21:30 スタートから473キロ地点:上越市内に無事帰還して、ファミレスで晩飯を食らう。
R8を西へ西へ進み、新潟の端、糸魚川という地に行って帰ってきた。夜のR8はほぼ高速道路。マジで怖かった!!しかし海沿いを走る感じなので、昼に走ったらさぞかし気持ちいいことでしょう!!
その結果、春日山→糸魚川→上越と走った挙句に完欠。上越にたどり着いてから完欠してくれて良かった!マジでギリギリの攻防だった・・・



●6月20日

09:30 上越市を出発。


10:10 スタートから506キロ地点(R8):聖ヶ鼻着。別名恋人岬ということで、興味を失いすぐに出発。


11:15 スタートから529キロ地点(R352):R8→R352に抜け、快調に走るもR352が一部通行止めに。R352事件発生。迂回。


11:35 出雲崎PAでアイス休憩。海沿いは良いですね~。妻入の町並を見学。

妻入の町並

こういう昭和チックな町並みが続きます!!エモー!!


13:00 スタートから566キロ地点(R402):シーサイドラインで小休憩。景色が素敵!!

寺泊近辺の国道沿いの浜。 でら絶景

海沿いをひたすら走りますが、雲のおかげで佐渡島は見えず!!!


14:00 スタートから598キロ地点(R402);ついに新潟市突入!四ツ郷屋海岸というところでブングル事件勃発。
太陽が雲に隠れ、裸だと肌寒く、遠浅という悪コンディションの中達成。
浅すぎてドボンした際に肩や頭などを強打。痛。高性能連射事件。

新潟でブングル

海はいいね~!!
散々遊んで16時出発。


16:10 スタートから603キロ地点:コンビニで昼休憩。


17:20 スタートから620キロ地点:本日の宿着。前日と同じ会社の宿。
で、今日もまた時間があるから、荷物を置いて新潟近辺を走りに行くことに。


19:15 スタートから629キロ地点:新潟ビッグスワンを見学した後、新潟の某おもちゃ屋着。ヒゲ事件。

新潟ビッグスワン

店舗内でレゴとかガンプラとか散々物色した後、


マサヨちゃん発見!!
レゴと今後の相棒(次回紹介)を購入。
先生に無許可で(ヤツが電話に出なかった)マサヨちゃんの仕事終わりに飯を食うため、勤務終了時間まで時間をつぶすことに。


21:20 スタートから658キロ地点(R7):新発田市までかっ飛ばす。


21:55 スタートから686キロ地点:無事に新潟市内に帰ってくる。カブでコンボイ越え達成!!!
しかし夜のR7は、ほとんどというか完全に高速道路化されてたからクソ怖かった!!
交通弱者を守ろう、日本。


22:15 スタートから690キロ地点:マサヨちゃんと再び合流し、ゴム君と3人で飯。カツ美味い。


23:50 スタートから694キロ地点:宿に戻ってくる。すぐ終身。いや就寝。



●6月21日

08:30 宿を出発。


09:10 スタートから706キロ地点:新潟港着。ついに、ついにこの瞬間が。
本州に別れを告げて、いざ北の大地へ!!!

inフェリー

そうです!今回はフェリーで北海道に帰りました。カブも一緒に。
ついでにゴム君もいっしょに。

彼は新潟で俺を見送ってから朝霞に帰る予定だったんだが、ここまできたらということで、ノリで彼も出港。
ちなみに荷物も袋ひとつ(イトキム氏が働いてる店の手さげ)分しかなかったので、札幌で調達することになりました。

フェリーだと新潟から小樽まで18時間半。

同じ部屋になったおっさんと昼間からビアを飲み、船内探検したり、風呂入ったり、夕日を眺めたり、飯食ったり、昼寝してたりしてたらゴム君が船酔いにヤられてTKO。



・・・



完全に時間をもてあましている。







●6月22日

04:30 小樽港着。着いたーーーー!!!


06:00 スタートから744キロ地点:札幌の実家に着いた。
ひたすらR5を走ってきたけど風が寒い!!!さすが北海道というのを実感しましたとさ。



というわけで突然の思い付きから北海道に帰ってきたわけでした。
いやー楽しかった。
もうかれこれ1ヶ月近く北海道にいるわけだからね。
最高だね。
東京って、あぁどうしようもないところだっていうのがわかりました。


さて長くなったので、これで終わります。
駄文で長文とは最もおしまいなパターンなのですが、まぁ仕方ないと思います。



ちなみに次回は長文で駄文です。
あぁ変わらないか。

グッドラlkック。

あぁ打ち直すのめんどくさい。


【2009/07/15 13:28】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<1151081282 | ホーム | Movin' on>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/779-15c341be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

