【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
the time passed and all were found.
24日の仕事が終わってから、サークルの後輩達が家に来たので宅飲みをおっぱじめました。0時くらいまでにかなり盛り上がり、そして最高に気持ちよくなってしまったのでそれ以降はあんまり覚えてません。

まぁ仕事終わりにこういう楽しみが待ってるってことは良いことです
その日の仕事のモチベーションも多少あがるし。

そして写真も現像して、田口のとてもひどい写真が笑えた!!
あと追いコンのときのオサ争奪戦の写真ができたよ。俺のはミスショットなのに、ぼっちゃんのはタイミングばっちり!
なぜだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんなわけでここから25日分です。
ツトムが1限に出席するとかよくわからないことを言い出したので、ツトムと翔と9時に家を出て学校へ向かう。なぜ俺もこんな早い時間に学校に行かなきゃダメなんだ!!3時間半睡眠だったし!!
休みの日くらいゆっくり寝させろ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかも途中の定食屋で朝飯を食らってしまったため、結局彼らは1限に間に合わず。9時に家を出た意味が皆無。バカ丸出し。

学校に着いてからはBOXでダラダラしたあとハヤシと練習室に行った。アンプから爆音鳴らしたくて木曜日はハヤシに練習室をとってもらったんだ。
仕事に慣れてきたと言っても、ストレスはどこかしら溜まるものみたいだ。とにかくスカッとしたかったんだよね。俺がストレス発散できてスカッとできることはギターを爆音で鳴らす!コレだと思ったんだ。
12時~14時と16時~18時でしっかり4時間も入ってきた。マジで今度サー費払うから!!すまねえ!
特に16時~18時での練習はスゲー楽しかった。
ハヤシと俺と良介で入って、久々のOCEANLANE!ギターをかき鳴らすのも楽しかったけど、こうやってギターベースドラムでバンドとして合わせるとなると楽しさ70倍だ。すげー気持ちよかったし、すげー楽しかった。OCEANLANEのほかにはドラえもんの曲をカバーしてみたり。かなりの完成度になったんじゃない??
そして練習の最後はOCEANLANEの名曲「Everlasting scene」と「Take Me Home」で締め!特に「Take Me Home」はやってて気持ちいい曲ベスト5に入るくらいの気持ちよさ。良介がタンクトップを脱いで肉のあとがついた腹を披露すると、ハヤシもアガって上半身裸!俺はもちろんズボンを下ろしてクソアガり態勢になって「Take Me Home」!!途中新入生が練習室に入ってきてもフルシカトで演奏!新入生に悪い印象を与えようとフルシカト!全面的にノータッチの方向で!あぁマジで楽しすぎて最高だった!!バンドの楽しさを再認識して、やっぱり1週間に1時間だけでもいいからこういうバンドで合わせる機会を作りたいよ。ホントに最高だった!良介もハヤシもありがとう!!
あと一人揃えば、さらに爆発できるな。

今日は午前中から学校に行ったため、1日が長かったな~。学生気分を満喫!
練習の合間にハヤシとフリスビーやったり(フリスビー持って帰ってくるの忘れた。。。)ゼミの後輩と会っていろいろ話したり!初絡みの後輩とも話せたしね。ゼミ飲みは仕事が早く終わったら参加するね!それとゼミ合宿は海にドボンの時間だけ参加希望。あとはまぬけさんに会ったり。

最後は良介とハヤシとサキちゃんとマックで晩飯!
白山マックも久々だし!ここに来るとついついダラダラしちゃうね~
なかなかレアな組み合わせだったけど、紙食ったりして楽しかった!レシートは鬼苦い。これから一生食わないだろう。

つーわけで、今日はずっと学校にいた。
楽しかった~。まぁ久々にクソむかついたこともあったけどね!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

とにかく今日、バンドできて良かった。
スカッとした。

【2006/05/25 23:53】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(8)
<<I believe that you still come back. | ホーム | The dream has been pursued without also cosidening your feeling.>>
コメント
ストンピンやりてーなー
ヨコケンもやりてーなー

なんかバンド死ぬほどしてーなー
【2006/05/26 02:06】 URL | イトキン #-[ 編集]
キン、俺はストンピンやりたいよ。
今年も1回くらいはやりたいな~
そういや辻ちゃんとけいたがストピンやるらしいよ!!マジ期待!!
【2006/05/27 01:13】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
写真はなつかしの裏FFAページUPしてください。
【2006/05/27 01:32】 URL | ぼ #-[ 編集]
裏は製作する時間が無いな~
ポこそ卒業ライブのDVD頼む!!
【2006/05/27 21:21】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
有給とってオレも木曜にtake me homeしたい
【2006/05/28 13:17】 URL | トミ #-[ 編集]
おいおい、あたしはつけたしかよオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

。。って特に何もしなかったしね。。il||li _| ̄|● il||li
【2006/05/28 14:02】 URL | かえ #-[ 編集]
フトン>木曜日はTake me home
この前のTake me homeはマジで楽しかった!ハヤシがライブ以上に動いてたよ

まぬけ>ホントだ、つけたしみたい!だってまぬけはポツするからな~

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

木か日曜日で空いてる日あったら連絡よこせ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
【2006/05/28 23:38】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
ほんますまん!手帳に予定書いてないからあいてると思ってたのに、手帳に書くのも忘れてた。

しゃぁないから連絡してやるかー

 p)`д)グハッ

【2006/05/29 02:11】 URL | かえ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/78-85710066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

