【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NATSU
馬を見るV3


そういやアレっす。
何しに札幌を出発したのか書いてなかったですね。

ハハ。

見ればわかりますね。ツーリングしに行ってたんです。

いや。


IGUしに行ってたんです。2輪部です。


活動場所をついに北海道まで広げたメンズ2人の次の行き先は???



●6月28日

09:45 興部の宿を出発!ちょい雨なので今回の旅初のカッパ着用。少しサガりめ。


11:00 スタートから934キロ地点(R238):名もなき町のロングストレートで休憩。この頃から走行中に(基本前を俺が走り、後ろをゴム君がついて走る)後ろのゴム君に向かって尻をたたいたり、ケツを振ったり、はんにゃをやりだす。


12:00 スタートから975キロ地点(R238):道の駅佐呂間で昼休憩。サロマ湖を拝む。でけっ。でも曇ってた。赤木越え事件勃発(カッパを脱いでカバンにしまい、ネットまでしたのに、カッパのポケットにインキーしてたことを気づく様)。雨の気配がなくなったのでカッパを脱ぐ。


15:20 スタートから1040キロ地点:ようやく能取岬着。ここに至るまでに散々寄り道したおかげで、予想外の遅れ。
能取岬入り口にも牧場があり、例によって大声で叫んで牛を呼びまくる。
そのムービーがあるので見たい方は言ってください。くだらないです。見ても見なくても人生にさして影響を及ぼすもんではないですよ。

牛と馬が並んで走ってる様を見たことがありますか?? 能取岬

能取岬のエモビューに感激。


16:30 スタートから1057キロ地点:網走監獄博物館に到着。入場料が高いから入場せず。お土産を買う。

監獄の入り口 お土産

天気が良くなってくる。
一両編成の電車発見で大盛り上がり


17:30 スタートから1076キロ地点:小清水原生花園到着。クッソ広大な景色にヤられるも、BBA軍と鉢合わせ。寄り道しまくる。

小清水原生花園駅。

どこまでも続く草原、点在する沼。道路の隣を走る線路はいつまでもまっすぐで、波の音が僕らを癒すのであった・・・


・・・


いちばんエモいのはパンツ一丁でこの文章を夜中に打ち込んでいる俺!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


19:10 スタートから1104キロ地点:途中濃霧にヤられるも、無事に目的地の斜里町着。とりあえず寒い&腹減ったで偶然発見した来々軒で飯。ラーメンうめえ!!


19:50 スタートから1107キロ地点:本日の宿着。ライダーハウス。便所がエモ。でも温泉が最高!!



●6月29日

08:00 珍しく早起きして出発。


08:35 スタートから1133キロ地点:オシンコシンの滝着。この滝はすごかった。名前も。

すげー滝!! オシンコシンとシン


09:15 スタートから1146キロ地点:ウトロで予定外の観光。ぺシ岬みたいなクソでかい岩に登り、知床の山々を望むも朝から疲労コンペー!

疲れたのでコンビニで朝飯。


10:30 スタートから1165キロ地点:知床峠の山頂着!!クッソ快晴で羅臼岳もバッチリ!眼下には雲海も見えてすばらしいビュー!!

知床峠から望む羅臼岳!! 雲海が広がる。

意味する事件勃発。
山の下が雲に覆われているということは??


11:15 スタートから1179キロ地点:知床峠を一気に羅臼側に下るも、クッソ曇り&濃霧&クッソさみいいいい!!
電光掲示板に表示されている気温は??


























「10℃」
























あさって7月ーーーーーーーーーーー!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


根室まで行く予定だったが、寒すぎるため一気にルート変更説浮上。



12:30   スタートから1234キロ地点(R335):野付半島着。R335は国後島が見える海沿いの快適な道路あったのに、クソ濃霧と霧雨と寒さにヤられ何も見えず、今ツーリングいちばんツラかった道の一つ。
寒すぎてどうしようもないんで、BBQの1stと2ndから計20曲ほど走りながら叫び、喉憤死。
バーガー事件。寒すぎるのでゴム君SRのケツに乗っかって野付半島の先端へ。
晴れたら絶対気持ちいい両サイド海の道を走ります。

野付半島の枯れたトドマツ群

野付半島の先端よりちょっと前にはトドワラと言って、こんな感じの風景が広がります!めっちゃ幻想的。
そんなこんなでまさかの16時発。かなりの予想外。


16:15   スタートから1257キロ地点(R272):中標津で給油&昼飯休憩。R335→R272に入る。根室行き断念。
さらには釧路まであと120キロ表示にこの日の釧路行きをも断グ念グ。この頃「断グ念グ」とか「残グ念グ」とかフザけたことを言いまくる。


17:20   スタートから1279キロ地点(R272):別海町で牛の道路横断を目撃!!

牛が道路を横断する様。

このあたりはミルクロードといわれ、広大な牧場地帯を走り抜けるまさに北海道的な道路です。
この頃、晴れ間が見え隠れし始め、そんなに寒くなくなる。
画期的なアイディア事件。


19:00   スタートから1323キロ地点(R243):摩周温泉着。本日の宿にin。ライ麦パン事件。

この日はゆっくり温グ泉グに浸かり、疲れを癒しましたとさ。
パンツ&靴下どもを洗濯。



そんなわけで久々にちゃんとしたホテルに泊まった(確か1泊3000yenくらい)メンズ2人!
温泉に浸かり、明日はゆっくり摩周湖でも拝もうぜなんて呑気に考えていた2人に待ち受けていた事件とは!!

次回「俺がもし死んだら、遺体は春見荘に安置しておいてくれ事件の巻」




期待しない程度に期待!!



【2009/07/20 23:23】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<R241ヤッホー | ホーム | 鎌田純>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/782-177e0ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

