【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
A word from the wise
ネコ

イチロー9年連続200本安打達成おめでとう。




さてもう3週間ほど前の話になるんですが、また原付で走ってきました。
今回はいずこへ。



●8月20日

02:00 前の会社の上司の車で池袋から浜松へゴー!!
実はこの1週間前ほどに浜松までマイカブで行ったんですが、台風と地震のコンビネーションにより、カブを浜松(上記の上司の家)に置いて東京に帰ったんです。
8月11日の出来事でした。東名の崖が崩れたときですね。
そんで海とか行ったりして出直してきたわけです!!


06:00 浜松に着。仮眠。


10:00 起床。


10:30 そしてついに出発のときが訪れた!浜松から西へ向いますよ!

浜松アクトタワー


11:10 スタートから8キロ地点(国道1号からちょい南へ):中田島砂丘着。

中田島砂丘

このへんは遠州大砂丘と呼ばれているそうですが、日本三大砂丘の一つだそうです!!
まー鳥取砂丘と比べてしまえばしましましまですが・・・

砂の丘です!高さはそうではないものの、長いですね。
いやぁ。
ポカリスエットを飲みてぇ。
青い空と!目の前に広がる海と!そして俺が今いる砂丘さーーーー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

満喫!


13:15 スタートから79キロ地点(R42):渥美半島日出の石門着。
つーか最初から長距離走りすぎですね。抑えろ俺。もう遅いか。帰ってきてるつーの。
そしてここから望む浜が最高にエモ!!

このビュー!!

このビュー!!
この浜!!
この海の色!!
この晴天!!
そしてこの俺!!
なんて最高だーーー!!

最高のビューの過ぎて、日出の石門を見るのを忘れた!!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

バカっ!


13:35 スタートから82キロ地点(R42):伊良湖岬着。
知多半島だとか答志島とか、へたしたら伊勢のほうまで見えてんじゃねーの!ってくらいのビュー!

伊良湖灯台

この伊良湖岬も愛知の果てって感じがするんですが、ここの向こうは紀伊半島なんですねー。
しかし向こう側に行くにはグルっと名古屋のほうまで行かなきゃダメだからねー。遠いねー。近くて遠いねー。ここから伊勢。

そんでこの日はクッソ快晴で暑い!!8月も終盤に差し掛かってるのにこの暑さとは。さすが愛知!


15:30 スタートから119キロ地点(R259):途中ローソンで昼休憩を挟み、岡崎に向う途中、ボサっとしながら走ってると前の車が急ブレーキを!!

やべーーー突っ込む!!ブレーキ間に合わねえ!つーか急ブレーキすんな!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

とか何とか思ってたら車の横にスペースがあったんでそこに突っ込む!!
あーぶねーー!
スペースが無かったら完全に激突してたー。

という死にかけっぷりで、しばらくは安全運転に安全を重ねました。


17:20 スタートから164キロ地点(R248):岡崎城着。R259→R23→R248で岡崎へ!道が込んでた。
岡崎城は徳川家康がおこんにちはしたお城です!!
石垣や空堀などが残っております。前回訪れたときは、天守閣が工事中だったのっで、岡崎城天守を拝んだのはコレが初!!やたー!!

岡崎城

城を見たあとは夕暮れの乙川で休憩。なんか知らんが噴水が出てます。

川から噴水がドン


19:10 スタートから182キロ地点(R1):桶狭間古戦場着。暗くてあんまりわからんかったが、今川義元の墓がありました。アーメン。
ここから織田信長は成り上がったわけですねー!!!名古屋の中心地からはちょい離れた所にあります。名古屋市内だけども。


19:40 スタートから206キロ地点:名古屋のカプセルホテルに着。カプセルのくせに高かった・・・クソっ。



そんなわけで長い一日が終わりました。
あぁ今CMで田中美保が・・・

今回は本格的な旅行に出かけました。
そんなわけでこのシリーズ長いですんで、興味ない方は読まないほうが良いと思います。


さー、次はどこへ向うのでしょう!!

続きは次回!!



あ、僕は元気です。

【2009/09/14 23:58】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ボンベボンベボンベボンベ | ホーム | Who needs stupid books ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/790-7d0d6640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

