スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君には笑顔しか似合わない
木がでかー!


民主党政権のサプライズ人事の件がテレビでさかんに報道されておりますが

「・・・マキ!」「オー」

どうなる日本。





なんて心配する義理は選挙で投票しなかった僕にはありませんけど。ごめんね、日本。

そんなわけで原付ツーリング3日目のお話をどうぞ。


●8月22日

08:40 新宮の宿を出発!!この日も快晴!!
つーか紀伊半島には当初の予定だと行かない予定だったもんだから、この辺の地図は持ってきてないんですよね~。青看とか見て雰囲気でゴー!!


08:50 スタートから577キロ地点:熊野速玉神社着。この辺は世界遺産の熊野古道が数多くあります。

熊野速玉神社

朝っぱらからBBAの大軍が訪れてたんで、見学も控えめに。
そういやこの日は土曜日だった。道混んでるかな~とか思ってたけど。


10:00 スタートから619キロ地点(R42):橋杭岩着。意外と道路が空いてて順調!
相変わらず山の中を走ったり海沿いを走ったりと、変化に富んだ道で楽しいですね~
橋杭岩に来たのは2回目だけど、前回は友人の車に乗っけてもらってきたので、マイカブで走って来たってことはかなりの達成感。

久々な感じがして何か懐かしかった~

ハイビスカスの向こうに岩。 橋杭岩

海岸にでっかい岩が一列に並んでいて、それはそれは不思議な光景です。
朝とか夕方に見るとそれはそれはエモい光景になるみたいなんですが、朝10時でも全然良いですよ。
でも朝日が昇る時間にこんなところにいるなんてのは・・・

試練。

自然ってすげえ。
たぶん自然ってのはエモそのもので、こういう自然によって創られた名勝とかってのはエモの結晶なのでしょう。

まぁいちばんエモいのは、この俺なんですが・・・


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ゆっくりしてから出発!!


10:40 スタートから629キロ地点:本州最南端の潮岬着。
ここも2回目の訪問ですが、「●●最北端」とか「△△最東端」とかっていう響きは素敵ですね!!
そんなわけで今回のこの「本州最南端」。

素敵じゃないですか。
果て感丸出しな感じの。
果て=エモみたいなイメージありません?
え、無いって??
そうですか。そうですとも。

本州最南端!! 潮岬の灯台

本州最南端のエモを感じながら出発。


13:00 スタートから705キロ地点:紀伊田辺着。
なめてた。マジでなめてた。本州最南端から紀伊田辺まですぐだろうと思ってたら、まさかの75キロラン。意外と遠いなこりゃ。
まぁ寄り道けっこうしたから時間もかかるっつー話です。

串本→田辺の途中

友人がいるからっていうんじゃなく、マジで和歌山はいいところですよ。北海道を走っているみたい。もちろん北海道とは全然風景が違うけど、道は走りやすくて飛ばせるんだけど、見所がたくさんあってそのたびに止まっちゃうから、なかなか進まないみたいな。
飽きない風景が続きます!


そんなわけで紀伊田辺に着いたんで、友人と再会ーー!
意外に3回目の訪問!
車で白浜に連れてってもらいました。

砂が白い!! 夕暮れの紀伊白浜

砂が白いじゃーん!
感動的。関東の砂とここの砂を全部とっかえて欲しい。白浜の地名が変わってもいいから。「ウンコ」とか。ウンコはねえか。すんませんした。

そういや今年の夏は、某金氏と「ウンチだ~!」発言で喜んでました。
25歳です。

まぁウンコは茶色いとして、ここの浜!素敵です。
ドボンはしなかったけど、今シーズン9回目の海です。来た海の中でいちばん綺麗!!

友人の息子も連れてきたんですが、これが初めての海だったそうで固まってましたね~。
最後のほうは砂にまみれて喜んでましたけど。

最後は円月島を眺めて友人宅へ。

円月島


友人宅では晩飯をいただきました。
冷しゃぶなんて久々だーーーーー!!めっちゃ美味かったし。
家族の団欒の場所にお邪魔してしまったわけですが、みんなで囲む晩飯って美味い!
ちょっと札幌に帰りたくなった俺。エモ。
そんなこんなで今旅最大の感謝でした。
ホントお世話になりましたが頭は下げません。


20:45 スタートから730キロ地点:南部町の本日の宿着。まさかのエアコン料金制!!!
このクソ暑い中クソみたいなシステムにしやがって!!
30度以上の中、無クーラーで睡眠。



そんなわけで3日目終了です!
地図が無いのはキツイな~。見所とかがわからんからな~。翌日は地図に表記されてるところに戻る予定。

そういや、お世話になった友人に「写真載せていい?」って聞いたら、息子の顔はダメだけど私のセクシーショットならいいと言っていたのですが、そもそもセクシーじゃないので載せません。


ちーん。





ノンセクシー

とかふざけたこと言ってたまぬけさんでしたー!



スポンサーサイト
【2009/09/15 18:54】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<spitting kisses | ホーム | ボンベボンベボンベボンベ>>
コメント
ばかばかばか!楽しかったよばか!

またおいで。今度は彼女もつれといで。

もっと車になれてからきなさい。笑
【2009/09/15 21:19】 URL | まぬけ #-[ 編集]
また冷しゃぶ食わせてね(ハァト)
屋久島でけっこう運転したからもう無問題!!
【2009/09/16 17:29】 URL | カムバックマイカブ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/792-d81bd126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

