スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
yes, your life is what you meke it
どうもこんばんは。「こんばんは」の次は、「おはよう」。
でも最近はいつも「おはよう」を通り越して「こんにちは」だ。ニーハオ。

そんな感じで世界は俺らを無視して回る。


さてさて昨日今日とバイト2連勤だったんですが、この2日間で感じたことを書こうと思います。
ハンカチ必須!!



最近は日曜月曜とバイトに出ているのですが、この曜日はいつも関根さんという仲の良い女の子とシフトがかぶるんです。
旧ブログにもたびたび登場していたコです。


いきなりですが、いちばん好きな女の子の格好は何ですか。
俺はおだんご頭に短パンのコンボが、女のコのこの世でいちばん可愛らしい格好だと信じて疑いません。I love おだんご。I love 短パン。I need you. I am man.

こういうコが目の前に現われたら萌え死にます。
さらにこういうコにソフトタッチなんてされた日には、萌え殺されます。誰かこんな僕を萌え殺してください。
死ぬときは萌えて死にたい。萌えて死ねれば本望だ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

話は戻って関根さんですが、このコは日曜はおだんご頭に短パン、そして月曜はおだんご頭だったんです!!


最高ありがとう!!


萌え死んでもよかったんだ!


2日連続萌えました。2日連続「マジ最高!」を叫びました。
3度の飯よりおだんご頭と短パン。どうもこんな変態間際の僕です。こんばんは。


しかし帰りの山手線で、俺はふと思った。

「おだんご頭と短パンだったらどちらが萌えるのか??」

難題である。
壁にぶち当たった。
今日はこの問いについて考えていきたい。
ここまででもすでに長いのに、今日の記事はさらに続くよ!


●ケース1:おだんご頭の場合

おだんご頭のコには基本的に萌える。
ライブに行くと、おだんご頭の女のコが増えるので萌える。
あと勝手なイメージだけど、おだんご頭のコはオシャレ&可愛い系というイメージがある→俺の好み→萌えるしかない。

おだんご頭のコをチラ見してしまう率=100%

●ケース2:短パンの場合

短パンのコにも基本的に萌える。
最近お姉系の方も短パンはいてるけど、可愛い系のコがはく短パンのほうに萌える。つーかそっちが好き。
ジーパンの生地の短パンはあんまり好きじゃない。
しかし短パンには反応してしまう俺!
理由はよくわからんけど、短パンに萌える俺!

短パンはいてるコをチラ見してしまう率=100%


ケース1、2から、短パンかおだんごのどちらかの条件を満たしていれば俺はそのコをチラ見する。
つまりどちらかの条件が満たされていれば俺は萌える。

しかし、俺の好みは「おだんご頭短パン」なのだ。「おだんご頭短パン」ではない。
あくまでもおだんご頭と短パンはセットと考えている。
故に、どちらかの条件を満たすだけでは萌え度は半減。チラ見するだけになってしまうのだ。

では先ほど述べた「萌え死ぬ」になるには?
答えは一つしかない。


●ケース3:おだんご頭で短パンの場合

鬼萌え。ケース1だけ、ケース2だけの場合でもテンションあがるのに、ケース3の場合は威力が倍増。
俺の理想。故に萌え死ぬ。アンリの1トップより、アンリとトレセゲの2トップのほうが破壊力が増すのと同じ!

おだんご頭で短パンのコをガン見してしまう率=100%


ケース1,2,3から考察するに、俺はケース3が理想であり、いつもそれを求める。いっぽうケース1,2では理想の50%が叶っている。
ではケース1と2、つまり短パンとおだんご頭、どちらが萌えるのか?

まず短パンの場合だと、短パンをはいてる時点である程度スタイル良い(一部除く)&オシャレ(一部除く)というイメージ(あくまでイメージね)が働く。
つまり必然的に俺のストライクゾーンに近い可能性が高くなる。

おだんご頭の場合は、おだんご頭にするコは可愛い系というイメージが働き、髪型に凝る→可愛くてオシャレさんの可能性高い(一部除く)→萌える、となる。

この点から俺はどっちでも萌えれるということがわかる。
つまり、「おだんご頭と短パンではどっちが萌えるのか」の問は「どっちも」だ。
んで「おだんご頭で短パン」だと萌え死ぬ!


つーわけで、誰か俺を萌え殺してくれえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

こんなことを真剣に考えてた山の手線での俺、エモ80ポイント
スポンサーサイト
【2006/03/14 02:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<with your step, Dance Your Life !!!! | ホーム | nobody born to be unhappy>>
コメント
ウケました(笑)
確かにお団子可愛いですね!
俺は左右二つに縛ってちょっとロリっぽいのが好きです(笑)
【2006/03/14 11:47】 URL | u1 #-[ 編集]
おお、こっちも見に来てくれたんですね~
ありがとうございます!

左右二つもわかりますね~。ロリっすわ。
えりあしのところだけ三つ編にしてるのも好きです。
【2006/03/14 14:06】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
「萌え死んでもよかったんだ!」ってかなりツボ(笑)
↑ケース4:おだんご頭で短パンの塩沢 ??
【2006/03/15 00:06】 URL | と #-[ 編集]
と>おだんご頭で短パンの塩沢か~
個人的には三つ編みで短パンの塩沢を見てみたい。おそらく卒業式はそれで出てくれるはずだ!
【2006/03/15 01:40】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/8-a6eabce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

