【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And the lost time disappeared.
ブーンの猫2

プチ遠出のカテゴリだけど、いろんなことがあったよ。
土曜日は朝番だったから昨日は13時間睡眠。久々にがっつり寝れた!
起きたら曇ってたけど雨は降ってなかった。ちょっと蒸し暑かったけど、雨がやんでてよかった!

昨日の帰りは雨で、自転車を池袋に置いてきちゃったから自転車を取りに池袋まで出た。
自転車に乗ったらちょっと寄り道したくなって、ブーンに行ったんだ。
相変わらず様子のおかしい神様がそこにはいた。この人はいつも様子がおかしいなあ!
13時半くらいに行ったから、1時間半くらいブーンにいたな。


17時から神様は現在サポートしてるバンド(?)のライブだったらしいので15時までダラダラしてたけど、それhががなければ夜まで長居してしまいそうなダラダラ感!良いわ~。俺の休日の新たな居場所になりそうだ!
あ、ブーンには可愛い猫がいる。今日は丸くなって寝てた!めっちゃ可愛い!好きだ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
ブーンの猫1


つーか俺は音楽という点で素晴らしい人間に会ったと思う。音楽の面ではホントに尊敬できる存在だ。まぁそれ以外の面はただの様子のおかしな人間だけどね。そんな人間とバンドできたら素晴らしいし、実際神様と組んだバンドはすごい安定するし、何より安心する。

この人とまたバンド組みたいな~と思ってたけど、今日ブーンに行ってダラダラ喋ってたらthe band apartをまたやりたいって話になったんだ!しかも神様から言ってきてくれてさ。神様はもう2ndもコピー済みで、あとはやるだけらしい。俺はホントに嬉しいね。後でさっそくフトンとか黒の近さんにも連絡とったけど、またできそう!俺とフトンは休みが被ってるし、月1でもいいんでやりたいってことになった。
このメンバーでまたできるとは!!ホントに嬉しいさ。コピーバンドだけど、純粋に楽しさを追求できるしね。ホントに楽しみだし、今日ブーンに行って良かったな。俺らのthe band apart(コピーだけど)復活で!


ブーンから出ると、雲がどっかにいったみたい。良い天気になった!いい気分で家に帰って洗濯と昼寝。16時半くらいに目を覚ましたらまだ晴れてて。せっかく晴れてるのにもったいないってことで自転車でブラブラしてきた。
行ったことのないところに行きたかったので、石神井川を下った。石神井川沿いの道は歩行者と自転車しか通れない道になってて、ずっと気が植えられてるんだ。だからすごい静かで良かった!!森の中の道を走ってるみたいでいい感じ!すごいゆっくり走って、途中でダラダラして。最後は王子まで出たんだけど、全然疲れなかったな~
こんな感じで何も考えずにブラブラとチャリを走らせるのも好きだな~。何も考えてないし一人だからすごい気分が楽なんだ。
まぁ石神井川は都内だから全体的に狭くてこじんまりとしてたけどね。プチするとしたら広い所に行きたいけど、今日は気分良かったからコレでよし!
王子でちょっと休んだ。こんな神社もあった。
王子にある神社(名前を覚えてない)。



王子といえば飛鳥山公園だけど、基本的に今の時期は何もなさそうなのでシカトして明治通り→中山道経由でフトン家へ!まだ明るかったからそのまま家に帰るのはもったいなかったんだ。
フトン家でも相変わらずダラダラ。昔の写真見たりね。たぶん人生の中でいちばん楽しかったといえる大学生活!戻りたい戻れない。そんな感じでエモくなっていたのであった。そして塩沢の前髪は文学であるという話をして22時頃フトン家をあとにしたのであった。

休みの日と仕事ある日のメリハリがついてる。
そして休みの日にしたいことも決まってる。
これから休日にやりたいこともできそう!
良い気分のまま寝るわ。あぁバンアパはホントに楽しみ。俺の中でストンピンと同じくらい思い入れの強いバンドだったからなおさら。
またひとつ休日の楽しみが増えた!!
【2006/05/29 01:15】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<The ache of my heart also disappeared. | ホーム | It has not spoken about the true thing yet.>>
コメント
山嵐も忘れるべからず。てゆーかデブは元気なのか???
【2006/05/29 03:53】 URL | 一平 #-[ 編集]
一平さん!なんだかガラパでライブ説が出てますよ!オープニングアクトで山嵐やりましょう!太いのは消息不明です。恐らくオムライス食ってます。
【2006/05/30 00:55】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/81-adcf1c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

