【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I should walk along the same way too.
エモい江ノ電

江ノ電。単線。長閑。閑静。
きっと毎日こんなに落ち着いてるんだろうな。
海と山と歴史とエモの街、鎌倉に行ってきた。

ホントは逗子に行く予定だったのだが!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

木曜日は休日。良い天気に誘われて家を出た。家を出る瞬間、まぬけから「今日は学校にいるか」とメールが来たから、プチ遠出に連れて行くことにした。こんなに晴れてる日に屋内でヨガなんてもったいないだろ!
恵比寿で待ち合わせていつもお世話になってる湘南新宿ラインで南下する。ホントは逗子に行く気満々だったのに、北鎌倉を通り過ぎて「次は鎌倉~鎌倉~」と言いはじめた頃に「やっぱ鎌倉もアツい」ってことで急遽行き先を変更して鎌倉で降りた!

しかし今日の鎌倉はいったいどうしたんだ!?シニアと修学旅行と遠足で来ているジュニアの方々であふれかえっているではないか!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

「ピーチク」と「パーチク」しか聞こえねえ!
そんな感じの雰囲気ゼロな状態で、海を見たくて江ノ電に乗った。まぬけは初江ノ電らしくてアガる。降りる駅は「長谷」。この辺は由比ガ浜のほかに、大仏とかお寺とかお店とかお土産屋が多くてけっこうにぎわってる所!

長谷に到着して、まずは海を見たくて由比ガ浜へ。最近海ばっかり見てて飽きないの?もっとワタシのことも見て!って言ってくれる女性の方募集。ガン見しかします。まぁ今月は1週間に一度は海を見に行ってるよ。でも飽きない。海最高。海の見える景色に憧れる。波の音、車の音、人の声。海を見てたらなんでも心地よくなれる・・・
由比ガ浜






・・・





いや、一つだけダメなことがある!!


俺とまぬけは海を見ながらコッペパンとから揚げ食ってたんだ。浜にはカラスが10羽くらいいたんだ。俺は「狙ってやがる」と思った。たぶんまぬけは何も考えてない。でもまさか盗られることはないべ!って思いながらコッペパン食ってたんだ。
そしたら後ろからカラスが飛んできて、コッペパンを盗られた!!前のカラスに気を取られてたら後ろからやられた!見事なチームワーク!いや、感心してる場合じゃない。カラスに食い物とられるとか漫画の世界でしょ!つーかパン返せ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

やられた!!屈辱!カラスにやられるなんて・・・!

バカバカ、俺のバカ!

しかしそれを見て爆笑してたまぬけも2分後にから揚げをカラスに盗られる。相変わらず彼女はまぬけだ。
カラスに食べ物をとられたのが悔しかったので、コンビニでコッペパンと唐揚げを買いなおす2人。わざわざ同じものを買わなくてもいいじゃないか!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

今度は安全な所で食いなおして、その後海を見ながらボーっとした。ボーっとしてる間は完全に相手をシカトだな~。すまねえ。しかたがない、しかたがなかったんだ!
今日の鎌倉は晴れてて風も涼しくて気持ちよかった~。やっぱり海は良い。ホントに良い。何が良いかなんてそんな野暮なことはどうでもいいじゃない!良いものは良いんだから。


海を眺めた後は鎌倉の大仏を見に行く。行く途中、いろいろなお店によって買い食いしながら大仏に到着。せんべいがバリうま!!
大仏を見に来たつもりだけど、けっきょくあまり見ずにボーっとしてたな。夕方頃で人もそんなにいなくて、静かで落ち着いてたからついついボーっとしちゃうな。それに寺の雰囲気もあるし。なんだか気持ちよかった~
鎌倉の大仏

鎌倉の大仏。

そういや鎌倉には3年のときに武といっしょに来たことがある!このときは雨が降ってて、武が「腹減ったブー」とか言い出したから、大仏だけ見て帰った記憶があるな。だから今回みたいにまともに鎌倉を満喫したのは初だ!鎌倉良い!まだ行ってない所もあるし、また行きたい。

最後にもういちど海を眺める。夕暮れの海ってホントに最高。ありがとう鎌倉。
帰りは江ノ電で江ノ島を見つつ藤沢から小田急で新宿!眠い眠い言いながらほとんど起きて喋ってたな~。そのおかげで今けっこう疲れてるんですけど!
そんな感じで今日はデートでした。世界で一番気を使わない女性とデートだったから気が楽だったしそのぶん鎌倉を満喫できた~!!俺決めた!将来は海の見えるところに家を建てて住む!コレだ。

R134は今日も混んでたな。

小道を抜けるとそこは海でした

【2006/06/02 00:53】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Always the tale in end of summerhaving started. | ホーム | I don't finish with my love I understand enough>>
コメント
家に帰って、「上腕二等筋」の動画みながら爆笑。あーさいこうだ。ありがとさん。
【2006/06/02 11:03】 URL | かえ #-[ 編集]
おつかれさん。なになに、そんな動画いつのまにか撮ってたの??
こんど撮った写メ見せてくれ!!
【2006/06/02 23:46】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/85-2829cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

