スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
So, don't you misunderstand, oh my sweetie.
天気は良かったけど涼しかった。このくらいの天気が俺にはちょうどいい。梅雨とか無くていいから、こういう天気があと1週間はもってくれますように!!

ちょっとだけ頭が痛い
風邪ではないと思うけど。栄養不足??確かに先週はラーメン2回食ったからな。他の日は吉牛だった・・・
これじゃあ栄養摂れるわけないよな~。つーわけで誰か俺のために晩飯作ってくれる女性募集!!頼む!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで今日はサークルのほうに顔を出してきましたよ。

13時半くらいに学校に着いたんだけど、奨学金の書類をもらってから4号館屋上で昼寝。屋上で昼寝最高!!

その後はBOXに行ってダラダラダラダラ
1年生の女の子と喋った!しかし若いから勢いが違いすぎる・・・
俺はもう勢いという面では勝てないだろう。ファン・デル・サールばりの守護神になります、俺。後ろから見守ってます、俺。
それにしても今年はマジで女の子が多いね。こりゃ嬉し・・・いや、雰囲気が良いね!もういつでもガキ・・・いや、楽器を教えますよ。手取り足取り・・・。あぁこの中に一人でもいいから俺のファンがいて欲しいね!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あとは久々に会ったチホちゃんとくっちゃべってましたね~。良いコです!変なコだけど、良いコです!しかしミーティングのときはいつもお団子頭だとか言ってるのに、今日に限って限って髪の毛を下ろしているのはひどすぎる!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ああマジで楽しかった!くだらない話もした!いろんな話も聞いた!
アホすぎるけど、みんな良いヤツだ。週5でアホみたいに狭い所で働いてるんだから、週に1回くらいこういうアホみたいなくだらないけど楽しい時間を過ごしたっていいでしょ!

そういや帰りの巣鴨駅でヤマンと会った。改めて思ったけど、あいつ面白い!それとヤマンは意外と背が高い!俺と同じくらいあるでしょ。そんな感じで白山は今日も楽しかった


その後は打ち合わせのためにブーンへ
とりあえず11日の日曜日に久々に本格的にバンドします!俺仕事終わりだけどね。あぁ楽しみだ。クソ楽しみだ。週末の息抜きの時間にでもなれば良い。あとは発表の場を設ければ最高なんだが、どうなるかな。
でもまずはバンドができるって事に感謝しなきゃ!

とりあえず今日の神様も様子がおかしかった。


そんなわけでまったりした休日だったよ。楽しかった!!
明日の仕事メンドクセ!!
いろんな曲をやってみたい。

スポンサーサイト
【2006/06/05 22:38】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Cool-aid with no sugar, | ホーム | If I had a mouth express everything I feel completely>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/89-1abdadf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

