スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
sea side with no sea bleeze,
とりあえず、まっすぐ進んでみるさ。

まったりだった。常にまったりだった。彼はマッタリーノなのか。良く意味はわからないけど、きっとそうなのだろう。良い酒を飲んだ。日暮里で。

4時間くらい飲んだけど、最初はもっと早くおいとまするはずだったんだけどな。気づいたらもうこんな時間だった。きっと彼がマッタリーノだったからこっちも不必要にまったりしちゃったんだ。まぁ悪くない。
今夜の酒は悪くない。

つーわけで盟友の辻と日暮里の和民で飲んできた。
最初はダラダラとしたしまらない雰囲気だったけど(俺が若干眠かっただけ)酒が回って気持ちよくなってきたらすごい楽しかった。
音楽の話、東京の話、仕事の話、友人の話、アホみたいな話。話すことはたくさんあった。

辻と会うのは2ヶ月ぶりくらいだけど、全然久々って感じじゃなかったな。なんでだろ。知らね。ヤツは言った。「東京がどんなものなのかを見るためにこっちに出てきた。」俺とヤツの共通点は「仕事は二の次」。他に何が大事なのかとかいうのを知っている。
そんな感じなので彼の言いたいことはよくわかる。

自分が酒を飲むときは大人数でワイワイ飲む方を好む。楽しいほうへ楽しいほうへ流れていく人間だからだろう。ただ彼と飲むときはサシで飲むことが多いのだ。今日もそうだった。

何を喋ったのかは相変わらずあんまり覚えてない。いろんなことを話したけどね。
ただあまり会話が巧くない俺にとって、彼は数少ないサシのみでも話題に困らない友人の一人だ。ダラダラ話すことができる。だから今日はとても良かった。

飲み屋を出た後、墓地のところに腰掛けてダラダラしてきた。静かな所だった。お互い「東京には落ち着ける所が少ない」と言う話をした。お互いこういう広くて静かで落ち着く場所を好むんだろう、特に話題もないのになかなか立とうとしなかった。


俺は酒が好きってわけじゃない。でも酒は飲むんだ。でも一人では飲まない。酒を飲むときはその場の雰囲気を楽しむためとか、飲みの場の雰囲気が楽しいからっていう理由がある。そう、俺はまだまだお子様なんです。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

酒を飲んで語らう。酒を飲まないと語れないってわけではないけど、語るときは酒の力を借りることが多い。良いと思う。気分良くいろんなことを話せるからね。それが気兼ねなく話せる友人ならなおさらね。つーわけで今日の飲みはとても良かった。あぁ友よ、また会う日まで。身体壊さない程度に頑張れよ。


それと今日は電話をかけまくったおかげで、地元の友人と久々に喋ることができた。みんな元気そう。でもこれからみんなバラバラになってしまうんだろうな~。特に最近セクハラしかしてないA.Hさん!今日の電話でも7割S.H(セクシャルハラスメント)だったけど、ドン引きしないで!たまには東京にも遊びに来てね。まぁ宿は俺家だけどね!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

夏とか札幌に帰ったらまたみんなで飲みたいね~。つーか消息不明のやつもいるし、みんな生きてるんだろうか??とにかく札幌を思い出した一日でもありました。最近地元に帰りたいとか思ってなかったから、こんな感覚久々!!


あーまた明日から仕事
がむばります

スポンサーサイト
【2006/06/09 00:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<that's what I felt without you, you know girl. | ホーム | sushi with no soy-souce,>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/92-7e9a21c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

