スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
That's what I felt without you !!!
焼肉の歌を歌ってきたから、めっちゃ焼肉食いたいんですけど!こんばんは、そんな僕ですけれども。給料日前だからお財布の中身がまずいことになってます。給料が入ったらまずは寿司音頭にでも行くかな。

そんなこんなで今日は早番。
そして仕事が終わった後はマッハでブーンへ!!
久々に噂のバンドが再始動したのでした。

そうです。以前ここにも書いたんだけど、ただただ楽しみたいと理由(ほぼノリ。てかノリ)により焼肉を焦がした色の肌の近さんと、様子のおかしい神様、ゲルマンフトンと、唯一のストッパーである俺の4人でthe band apartのコピーバンドをまたやることになったんです。
今日はその復活後1発目の練習ってことで久々にギターを担いでブーンに赴いたのでした。

俺とフトンが全くといっていいほど休みがかぶってないので、日曜日のこの時間が1週間のうちに4人揃える時間なのです。俺は早番明けだから眠かったけど、でも練習中はそんなこと思わないくらい楽しいし!

1年半ぶりくらいに合わせてみた。「fool proof」「星に願いを」「Eric.W」「August Green」「K. and his bike」そして「disappearing man」の6曲。
家ではちょくちょく弾いてる曲なんだけど、バンドとして合わせるとなるとやっぱり難しい!久々だっていうのもあってけっこうメタメタだったな~
ただやっぱりクソ楽しい!もうちょっと完成度を高めていくともっと楽しくなるんだろうな~。いやー久々にできてめっちゃ楽しいわ!もちろん1回限りの練習じゃなくて次回もヤル気満々!曲も増やす方向で。耳コピも大変な方向へ。また難易度の高い曲をもってくるんだから!

練習中にちょっとだけ昔を思い出した
忘れもしない2004年度学祭3日目にこのメンツでthe band apartのコピーバンドでライブに出た。隣の体育館では本物のバンアパさんがライブしてたんだ。あの時努力しといてよかったよ。そのおかげで今もこうして楽しめるんだからさ!ホントにやって良かったと思えるバンドです
特に名曲「K. and his bike」は思い入れのありすぎる曲なので、今日合わせてるときもいろいろ思い出したりしてちょっとだけエモかった。

学生の頃は好きなだけバンドできたけど、なかなか自分の時間が取れない社会人になってからは学生のとき以上にバンドができるってことを大事に思います。

あぁホントにバンドができて幸せ
耳コピもまたやり始めないとね。
スポンサーサイト
【2006/06/12 02:33】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<We write to apologize. | ホーム | It's something bright like smoky starlight in rainy night, >>
コメント
“唯一のストッパーである俺”
それ、どーなのよw
焼肉食いたい
【2006/06/12 21:09】 URL | トミ #-[ 編集]
Eric.Wは焼肉の歌だ
とにかく俺はあのメンツなら確実にストッパーしかない。石崎君だ!!
ん~、高原惜しい!!!
【2006/06/12 22:21】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/95-10809432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

