スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
We write to apologize.
エモ島。


やっぱり俺は晴れ男でしょ。曇りの予報だったにも関わらず、この日の昼頃の江ノ島はめっちゃ快晴。しかもけっこう涼しくて快適な気候でした。朝はあんなにどんよりとした天気だったのに!

つーわけでまたエモの島江ノ島に行ってきた。しかし今回は前回と違うよ。


今回は素晴らしい相方を連れて江ノ島に行った!つまりはデートです。うひひ。
実は最初は曇ってるししながわ水族館に行くつもりだったんだ。で、京急に乗ったんだけど、乗った電車が快速で降りるはずの大森海岸に止まらなくて!んで電車に乗ってたら晴れてきたから、とりあえず横浜まで行った。横浜に着いたときにはもう快晴で、こりゃ海に行くしかない!ってことになって勢いで江ノ島まで行っちゃいました。ノリだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

電車を間違ったことが逆に良かった!


そのまま横浜→藤沢→片瀬江ノ島と乗り継いでやってきた江ノ島!
めっちゃ晴れてて最高!
エモ江ノ島

我慢できなくなったので足だけ海に入ってきたよ。水も冷たくなくて気持ちよい!一度足を入れたら気持ちよくなりすぎてなかなか上がらなかったね~。つーか気持ち良すぎて一生あがらなくて良かった!浜には海の家も建ち始めてきて夏を感じさせるし。あああドボンしたい!マジでドボンしたい!I want to DOBON.

海に入って濡れた足を乾かした後は江ノ島へ。久々。
今回はちょっと趣向を変えてメインの通りではなくて小道に入ってみた。
小道に入ると静かな住宅街でした。

きっと平日も休日も関係なくこんな感じなんだろう。ここだけ時間が止まってる感じで。猫もめっちゃのびのびしてて。
小さな住宅街の中を抜けて階段を上り、江ノ島の頂上へ。階段上りすぎて疲れた。
えぇしばらくは海を見下ろしながらボーっとしてましたよ。悪い癖です。相方がいるのに自分のペースでボーっとします。ごめんね。でも晴れてホントに良かった~。

海を眺めて休憩した後は、前回行けなかった鐘(龍恋の鐘だっけ?忘れた。ノリ)を鳴らしに行ったり、江ノ島岩屋を見に行ったり。どちらもムーディだった!特に江ノ島岩屋は何が起きてもおかしくはなかったはずだ・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いやーでも良かったよ。岩屋はホントに静かで神秘的で。この岩屋は信仰の対象にされてきたところでいろいろな言い伝えがあるんだって。今の岩屋は人工的なところもいくつかあるけど、やっぱり昔のことを知るってのは面白い!

で、お店に入ってちょっと休憩!階段急すぎ&多すぎでしょ。
江ノ島の裏側はこんな感じ

今日のおやつ。

眺めも良かったし、久々にカキ氷食った!
給料前だったからこれだけだったけど、次リベンジのときは飯ね!

そんな感じで江ノ島を後にしました。
今日はけっこう歩いたから疲れた!でもやっぱり海の近くはいいね。落ち着きます。
つーわけで今日は大したことできなくてすまんね。でもデートに付き合ってくれてありがと!!次は泊まりで(ハァト)

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

めっちゃ気持ちよさそう

スポンサーサイト
【2006/06/12 22:13】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<We ask to look past life as it goes by. | ホーム | That's what I felt without you !!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/96-804dcde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

